Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


くコ:彡イカになってみました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+255

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クイーンイカット
1
29.01cm
キングイカット
1
36.28cm
二連イカットホワイト
1
30.88cm
二連イカットブラック
1
23.41cm
二連クイーンイカット
1
34.98cm
三連クイーンイカット
1
17.03cm
三連キングイカット
1
16.70cm
2013/04/30 12:46

釣堀防衛軍R イカット釣り、早速やってみました♪

今年は例年とは違って、1度に2匹や3匹釣れるんですね!

これは凄い!!と 大喜びで3連キングイカットや

3連クイーンイカットを水槽に入れて持ち帰ったのに~~~

゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

お部屋に飾ろうとしたら、2匹も3匹も どれも

水槽の中身は1匹だけなのね~(ノд・。)
グスン

なぁ~んだ。ガッカリ。

でも、イカットの売値は結構高くて 3連クイーンは90コインでした。

ほほーぅw(゜_゜)w
高いのね~!

安いセットで10分間で255コインも儲かるのなら、これもまたいいのかな~(*´艸`*)

すぐに飽きそうだけどね♪

アバター
2013/05/01 12:13
☆$マサ$☆さん

はい。(〃´・ω・`)ゞ コーデから入るタイプなんです~

イカらないと!! クスッ。:+((*'艸`●))+:。ウケる~
アバター
2013/05/01 11:54
KIKIくん ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全種類水槽に入れて持ち帰って、さてと・・・飾ろうかな~と思ったら
同じ水槽が2つも、3つもで、エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノそんなぁ! でした。

アバター
2013/05/01 11:39
C.W.幻夢さん

とりあえず1匹か、1Rだけ釣って、あとは他力本願って方も多いですよね。

かく云うゆこたんも、サブ子には1Rだけ釣らせて終わりかな~(〃´・ω・`)ゞ
アバター
2013/05/01 11:37
ぽこさん、イカットコーデ。最初の時から少しステップアップしましたぁw

折角3連(3匹)釣っても、水槽に入れて持ち帰ったら
どれも1匹ずつで同じって・・・なんだかつまらないですね~

売値が高いのはありがたいです。
あと、10分釣りという点も気楽に釣れていいみたいです。
アバター
2013/04/30 22:42
イカコーデでイカ釣りw

3連、中身一匹なんですね^^;
イカらないと!!
アバター
2013/04/30 16:04
ありゃΣ(・□・)3匹釣れたら、水槽も3匹と思いますやん!
怒っとこヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
アバター
2013/04/30 14:38
10分だけやってみました
あとは、みんなにまかせますwwwww
アバター
2013/04/30 14:16
おお!イカになってイカ釣りですか!w

そうそう!3匹バージョンの水槽とかも欲しかったですよね。。。
相変わらず、売値は高いみたいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.