Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~健康はっ♪~



数日前に届いたベッド<組立式>を使っています♪
ずっと<御布団派>だったのですが
思い切って購入しました♪

宮付き、6段階のリクライニング付きですごく
気に入って使っています♪

やっぱり健康は<眠り>かな?

アバター
2013/05/02 20:13
先ほどはありがとうございました♪
早速の書き込みもありがとうございます^^
で、僕が知らせたかったマイクですが・・・、
正にたろうちゃんが書いてくれたものと同じです(^^;)
あ、先に見つけられてしまった~と思いましたw

youtubeのデモ動画、貼っておきますね~
http://www.youtube.com/watch?v=DU9UZxhtvno

楽天で↓この価格ですけど、性能のわりに安いですよね!
http://bit.ly/17zevgW
アバター
2013/04/30 23:11
(。・ω・。)ノぁぃ♪

そう思うデスw
(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2013/04/30 22:10
小生も組み立てベッドを使っていましたが

苦労して組み上げたあと
ふと説明書を見ると
「二人以上で作業して下さい」の文字が・・・・

どーりでタイヘンだったワケだ・・・
アバター
2013/04/30 20:44
良い眠りのためにお布団はこだわりたいですね!
アバター
2013/04/30 17:15
そうですね 睡眠が 一番  幸せをかんじます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.