Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ニコガチャ第5弾~5日目


新たに出たものは何もなし><;
ピンクチラシ撲滅~~~~!!!!!



青ニコガチャ第5弾~5日目


初アイテム ダブリアイテム 嫁ぎました。 いただきました。

】目玉 ウサギのおめん
】目玉 わたあめ
【】目玉 ナツT(祭り)(ladies/mens)

】* きんぎょのトートバッグ
】* きんぎょサンバイザー
【】* きんぎょのポイ
】* きんぎょのてぬぐい 
】* 祭りの足袋(ladies/mens) 

】* お祭り気分
】* 夏の大三角形
】* マリンボーダー
】* 風吹く夏 

】* お祭りの灯り
】* ビスケットたくさん 

】* きんぎょネックレス 

】* ナツT(ヤシの実)(ladies/mens)
】* きんぎょピアス 

2色刷り ピンクチラシ 26枚



本日はマタ~~~リしています^^




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/08/05 00:39
>ぱんださん

わたあめ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
「風吹く夏」贈りますね^^

by-Ryou
アバター
2009/08/04 23:57
もし、残っているのなら、”風吹く夏”、いただけるとうれしいです・・・。
お願いします。。
アバター
2009/08/03 21:41
>カプリコさん

やっぱり、ピンクチラシに苦戦しているようですね。><
Ryouがダブってるもので欲しいものあれば遠慮なく言ってくださいね^^


by-Ryou

アバター
2009/08/03 21:37
>❤kingyo❤さん

今回は極端にダブってるのはまだないですね~
これからは、相当ダブってくるとは思いますが・・・
コンプ目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪


by-Ryou
アバター
2009/08/03 21:28
>ゆい★純正品さん

お耳を綿毛でシュシュっと仕上げしたら気持ちいいかもしれません^^
ガチャ回して一番最初にピンクチラシがきたら、
かなりムカつきますよね~^^;


by-Ryou
アバター
2009/08/03 21:18
>snowさん

ガチャはレアさえ出れば後は何とかなりそうですが、
そのレアが出ないですね~~><;


by-Ryou

アバター
2009/08/03 21:13
>彩 華さん

Ryouもいつになく順調って言えば順調なような気がしますが。。
これからがきついかもしれませんね。
背景一枚贈っておきましたので貰ってやってね~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/03 21:03
私も今日は券6枚にダブりで
唯一でたのが金魚ピアス♫
今回みなさんダブり多いんですね~(^^;)
アバター
2009/08/03 20:05
ありがとでしたぁ^^
きんぎょのポイσ(・ω・Me)もでてないです
捕まえられちゃうから本能的に避けてるのかもです(^^ゞ
アバター
2009/08/03 19:32
今日も目玉はでず、、、
いつあの巨大みみかきと、お面を手にすることができるのやらw
アバター
2009/08/03 11:32
Ryouさんもやはりレアで苦戦してますねー^^;
頑張りましょー♪
アバター
2009/08/03 09:49
あたしもう少しでコンプします^^
ダブったら贈りますね~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.