Nicotto Town



応援しないと!


昨日友人に会いまして、ちょっとびっくりなお話を聞きました。

現在ゴールデンウィーク中ですけど、
友人の姪っ子さんは暦通りおお休みだから、お休みは前半と後半に分かれるわけです。

なので30日、1日、2日は学校なんだそうですが
なんと5月2日に体育祭があるそうです!

校舎の工事あるとかで運動場が使えなくなるから前倒しになったそうなんですが
それでもゴールデンウィークのはざまにやるとは大変そう。

私もできたら応援に行きたいです!

アバター
2013/05/01 04:46
>妖刀 さゆきさん
地元もちょっと曇り気味ですけど、雨は降ってないです。
なんとか天気はもちそうw
応援する相手がいれば、そこそこ楽しいですよ~w
誰もしらないと確かに困りますが(笑)
アバター
2013/04/30 17:29
運動会なんてつまんないですよー。
ここのところ天気が悪いですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.