Nicotto Town


【ピナポーの日記】


惜しい…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/23 ~ 2013/04/29
順位 作物 大きさ
5位 パイナップル 39.94cm

惜しい・・・

惜しすぎるよ~~~(_ _|||)

別にランキング狙ってたわけじゃないんだけど、
微妙な順位だったなー

今度はお立ち台に上がれるといいなあ(*^-^*)

アバター
2013/05/02 09:43
★モッカさん
モッカさんが本気を出せば、毎週1位になれるじゃないの~(*^ワ^*)
アバター
2013/05/02 09:42
★サンちゃん
(☆´・д)(д・`☆)ネー
アバター
2013/05/02 00:22
いいね!俺しばらくランクインした記憶がないわw
アバター
2013/05/01 23:23
惜しいな 
アバター
2013/05/01 17:16
★せるちゃん
知らんww
倉庫がいっぱいになってたから出荷しただけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2013/05/01 17:15
★めいちゃん
おこんばんは~
ホント、惜しいけどすごい順位。
嬉しいような、嬉しくないような(。・・。)

次回はお立ち台に上がれるといいけどねー。
運だな(* ̄o ̄)
アバター
2013/05/01 17:13
★カピたん
そう!いい順位なんだけど、なんか惜しいという(笑)
ありがとう、がんばるねー\(@^0^@)/
アバター
2013/04/30 22:13
すごいw
どんなテクニック使ったん?w
アバター
2013/04/30 19:18
☆ピナポーさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。

本当に惜しいよね。
でも、5位なんてすごいです。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

次回、お立ち台に上がれますように。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2013/04/30 18:06
いい順位だね♪
確かに惜しい!
お立ち台目指して頑張って(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.