Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ポピー だいだい 2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/23 ~ 2013/04/29
順位 大きさ
2位 ポピー【橙】 14.83cm

久しぶりの お立ち台です☆

皆様に 感謝☆感謝☆ です。

そして 今日やっと オレンジの手持ちも完成☆

今日はちょっと たくさんメガりすぎで あと1本で良かったのに 

ともあれ ランプ草始まる前ぎりぎりでしたが  手持ちができて嬉しい(*^_^*)

いつも皆様 ありがとです

アバター
2015/12/05 01:14
こんばんは^^
巡回をして下さりありがとうございました♪
ニコッと側がiphoneに対応していない部分も多いと思いますので、
お休み中の巡回やご報告は無理しないでくださいね^^
いってらっしゃいませ。お戻りになりましたら、また一緒にガーデニングしましょう♪
アバター
2015/12/04 22:37
月の魚さま

お忙しい中レスをありがとうございます^^
もちろん、在籍したままで大丈夫です! 皆さまへの説明も、私のほうからさせていただきます。
(入院というご事情であること、その際スマホでトライするかもしれないことなど)

手術は月曜日からなのですね。
我が家にも現在入院準備中の家族がいるので、状況はなんとなくお察しします。
タブレットを持たせる予定なのですが、どう利用できるかも不明でして^^;

ちなみに、スマホからの巡回は楽ですが、サークル掲示板への報告、お庭や農園お店は
PC画面にする手間があります。なので、巡回はできても報告は難しいかもしれないので
省いてもOKです。百聞は一見にしかずなので、ご自分で操作されるのが一番だとは思います。
あと、iPhoneやiPadでは二コタは開けかったような。

サークルの在り方なのですが、長くなると、やはりお休みの必要性が出てくる場合も
ありますし、メンバーのみなさんと長く続けられる方向にしていきたいと思っていたところです。
年末年始を乗り切ってから、と考えていましたので、在籍のままでいただけると私としても嬉しいです。

これから荷づくりなど、色々と準備なのですね^^
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃいませ。お大事にです。
アバター
2015/12/04 21:58
月の魚さんこんばんは^^ いつもありがとうございます(✾◡‿◡)

コメントをどうもありがとうございました。関係ない場所に失礼しますm( )m
眼の手術とのこと、どうぞお大事になさってください。
脱退はとても残念ですが、悩んだ末の結論だと思いますし、
そのほうが気持ちも楽かと思いますのでご意思を尊重します。
術後元気に退院なさった月の魚さんのお戻りをお待ちしています^^

ただ、入院というご事情ですので脱退の必要はありません。
よろしければ、在籍したままはいかがでしょうか?
(完全にお休みでも大丈夫ですし、入院中はそれどころではないかと思いますが、
術後、安定したころにスマホでニコッとを覗くこともあるかもしれません。
その際無理に巡回はしなくても結構ですし、よろしければ、微々たるものですが
スマホ巡回等について私でできるアドバイスはさせていただきます。
スマホ版だと足跡からのお返し水やりステプは楽ではあります)

とても考えた末の結論だと思いますので、もちろん、一度お休み、再入会でも大丈夫です。
取り急ぎ、お返事まで・・・間に合うかな?

月の魚さんも、どうぞご自愛くださいね。
明日からの手術、成功をお祈りしています。
アバター
2013/05/01 20:59
わ~ 月の魚さん お立ち台、おめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
そして手持ちも素敵です!

ランプ草の灯りが神秘的で素敵ですよね^^
アバター
2013/04/30 23:45
銀メダルおめでとう~♪
ランプ草始まりましたね~
あちこちのお庭でランプ草が揺れるのね~(◕‿◕❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.