Nicotto Town


徒然なるままに


あー・・・



昨日は、、書けませんでした・・・
パソコンつけてさえなかったもので
あ、昨日は結局どこにも出かけませんでしたよ
夕飯食べに行くかって話もあったんですが
僕が気分乗らなくてそのままおじゃんになりました・・・・

で、昨日は家で食べてさくっとお風呂はいって寝ました
12時半頃に寝ようとしたので1時頃には寝たんじゃないでしょうか?
結構すぐ落ちたみたいですし
で、今日の朝は7時頃に起きました
このまま正せればいいのですが・・・・

さて、今日は何していたかといいますと
相も変わらず携帯で小説でした
後はニコ動ですね
変わりません、出来そうな内職とか探そうと思って結局探してません←
んー・・・そんな感じですね
今日はこのあたりで、ではでは
















昨日の体重【62.5kg】
前回と変わり無し、です
65kg超えたらさすがに危機感出てくるんですが・・・・・超えませんね
いや、、まぁ本当は50kg台まで落としたいんですが
でも結局希望だけです←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.