Nicotto Town


フレミング


次男の誕生日


今日は、次男の5才の誕生日です^^

ケーキにローソクを立て、火を着けてハッピーバースディーの歌を

歌い、そして、火を消したあとに、プレゼントを渡しました。

プレゼントの物はというと、キョウリュウジャーのガブルキャノンDXセット

です。(中身は、銃と剣が入っています)

これは、以前から次男が欲しがっていた物です。

次男は、受け取ってすぐに包装紙をビリビリにして空け、かみさんが、

すぐに、「あ~」と悲鳴・・・包装紙を使う予定みたいでした><

早速、銃を取り出し、スイッチを入れたが反応なし・・・(電池が入っていません)

そして、次男は、「パパ電池・電池」と騒ぐのであった。

その間、長男はちゃっかり剣の方で遊んでいました。

電池を入れましたが、使い方が意外と難しく、操作が思うよう出来ません><

説明書を見たら、あ~なるほど・・と思いました。

僕が説明書見ている間に、次男はケーキを食べ、長男が銃と剣を使い遊んでいました。

その姿をみて、僕は、まるで長男のプレゼントに見えてきました・・・

あと、キョウリュウジャーを見ていないと分からないことですが、

ヒーローが変身するとき、銃を持ってダンスするシーンがあるのだけど、

長男が、そのダンスをひたすらやっていました・・・

次男がケーキを食べ終わると、今度は、次男が銃を使いダンスをしてました・・・

こんな事をやっているうちに、時間も遅くなり、かみさんの怒鳴りまくるのであった。

結構、出費はしましたが、喜んでいるので、良しとしましょう^^

アバター
2013/05/01 07:08
フレミングさんおはようございます^^!

素敵お届け!
アバター
2013/04/30 23:57
優しいパパは素敵ですね
誕生日の楽しさが見えるようです^^

子供が大きくなって、憎まれ口をきくようになっても
小さい頃のかわいい記憶があるので
我慢できるのかも・・・・
大人にとっても成長期の思い出は本当に大事ですね
アバター
2013/04/30 22:32

そうですね。
バイトはバイトでもどういう処に行けばいいのかが分かりません
まあ時給良い所には行くのですが料理系の所に行きたいです(笑)
まだまだ先ですが((

それと最近
俳句作りにはまってます(*^_^*)
小説もニコッとタウンで、また書こうかなと思っています!
アバター
2013/04/30 22:17
楽しい誕生日ですね(笑)

私も23日、母の誕生日だったのでケーキを食べましたが
何もあげれませんでした;;

早くバイトできる歳になりたいです*

素敵どぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.