Nicotto Town



お魚系とカエルは必須なのですよ?

魚系とカエルは必須よね!

もらったステキコーデ♪:21

基本は鮭ヘッドですが、他のをかぶったりします。

今回は5月に向けて鯉のぼり!

カエルは癒しなのでこれら二つのアイテムは必須なのですよ!

アバター
2013/05/09 22:00
>ごん様
鮭とカエルが大好き日本一ですb
アバター
2013/05/04 20:11
やっぱ日本一なんやねー
アバター
2013/05/03 23:48
>だーりんさん
えー!だーりんさんには参考になったでそw
アバター
2013/05/02 11:57
これは凄く参考に、、、ならないっ( ´Д`):∵ブッw
アバター
2013/05/01 00:33
>づっきー
ガーターいいよねb
アバター
2013/05/01 00:31
>ぬこ山氏
髭は基本気分ですw

生臭そうはもう言われなれたわw
リアルのカエルちゃんはほんとに触れるだよ~♪
実家の玄関にはカエルグッツがたくさん置いてあるですよ♪
母のカエルコレクションだすw
アバター
2013/05/01 00:28
>春のマサ吉祭りさん
ワニ・・・・ワニ!
手持ちのカエルさんの足がぜったい食べられてそうw
アバター
2013/04/30 23:47
決め手はガーターだろう・・・
アバター
2013/04/30 23:12
じゃ、+ひげは必須じゃないの~?(笑)

そこはかとなく
磯とゆーか、生くさいとゆーか、
生き物の香りが漂って来そうだけれど、
焼き魚は好きかなぁ~(笑)

いえ、青蛙くらいは触れますとも~
アバター
2013/04/30 22:48
ワニ持ってたらw

食べられちゃうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.