Nicotto Town


のんびり日記


本・・w

やばい・・・w

ついに図書館にある本を全部読んでしまったwww

流石に辞書は読んでないけどwww

誰か私に本という恵みをぉぉぉww

アバター
2013/05/06 19:01
そんなにも本を読んでるのに、爛が読めないのも不思議な……

まぁ一般の同年代よりかは漢字読み得意にはなってるとは思うけども。
アバター
2013/05/02 13:11
もやもやなんですよ(´・ω・`)笑
これは恋か!?鯉か!?(←)みたいな感じですw
月奈ちゃんもなのか(゚Д゚)

あたしもそうだったから図書室来ない人に
署名?を頼んでたよ( ̄∇ ̄)★
誰々の何とかっていう本書いて!!!って笑

アバター
2013/05/02 07:18


おはよーwww

stpwww


そうだよーwww

って髪長い・・・ww
アバター
2013/05/01 23:23
やりましたね(゚Д゚;)
私の学校は希望図書があったからこまめに書き込んで
本を入れてもらってましたねww
月奈ちゃんもそれがあるなら利用することを
お勧めしますぞ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.