Nicotto Town



そろそろ潮時?



お庭の桜。
もう季節も終わっちゃいましたね~。
桜の園のブランコ、というイメージでメガの中にブランコを置いたのですが、
さすがにもう季節も終わって明日から5月。
桜もおしまいにしてもいいかも。

というわけで、明日撤去予定です。
手持ちの桜がほしくて頑張って4メガにしたのですが^^;
すっかりお庭が気に入っちゃって季節外れまで大事にとっておいちゃいました。
ランプ草のイベントも始まりましたし、リニューアルします!

あ、胡蝶蘭のテーブルはまだもうちょっとそのままの予定です^^
ええ、これも髪飾りがほしくて頑張ったのですが……。
このお庭コーデが気に入っちゃってやっぱりそのまま orz
5月の課金アイテムが手に入ったらテーブルを変えるかもしれませんが、
とりあえず胡蝶蘭はそのままだと思います^^;

アバター
2013/05/02 10:18
ひーたまさん>
わかります!
私もお部屋が結構ほったらかしなところが^^;
気に入っちゃうと変えるのももったいなくて><
アバター
2013/05/01 21:28
お気に入りだと、なかなか、リニューアルするの先延ばしにしちゃいますよね

いまだに。。。まだ。。。お部屋は、桜です^^;
アバター
2013/05/01 07:42
マコトさん>
北海道ではまだ桜もありそうですね~^^

ですが5月ですし、ランプ草のイベントもあるしで
そろそろおしまいにしようかと^^
アバター
2013/05/01 00:12
そういえば、うちの庭にも、まだ桜があったかも^^;
もう5月ですもんね・・・
・・・北海道では、まだ桜もあるんじゃないですかね!(ぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.