Nicotto Town



やっぱり近場でww。

やっぱり、時間とマネーの許す所といえば、近場になっちゃうのだよ。
でも、ちかばだっていいじゃないか、んー、
温泉だな、1時間ちょいで、日帰りで、正月休みにでもいってこよっかな。

で、行って見たい、北海道と沖縄。大阪のビリケンサンにも会いたいし、瀬戸大橋も渡りたいし、鳥取砂丘も、宇都宮餃子、あー、まだ日本をもっと知り尽くしてから。外国に飛び出して、
実現させるには、マネーをためなければ。

アバター
2008/12/16 23:42
この、寒い季節に、北海道は、どんなもんか?雪がたっくさんあって、かまくら作っちゃったりw、自分の背より積もった雪も、雪祭りもよさげ。でも、始めて行くなら夏の時期に行きたいな。レンタカー借りてぐるンぐるン北海道制覇とかwww。
アバター
2008/12/16 21:34
近場もいいもんだよねー^^
近場の温泉は、湯河原、箱根湯本辺りには時々日帰りで行くよぉ~^^

北海道はいいよね。
次回は富良野に行きたいなぁ(●^o^●)
アバター
2008/12/16 16:22
わかるわかる><
少人数ってね。休めない。

働きごんチィw

年末はどうなることやら><
アバター
2008/12/15 23:49
働けど働けど、マネーがたまらず、無駄遣いが多い、このごろのおれ、でもちまちまとためてますがね。
休みをもらいたいけどもらえない、おれが休んだら、迷惑かけるし、てか、小人数の会社なので、
なので、熱があろうが気分悪かろーが、仕事しちゃうしね。だましだましだけど。
休むときは、皆で休むのよ。
アバター
2008/12/15 23:39
時間とマネーねぇ。

たっくさん働くとさ、お金はある。
けど暇無し・・・。

世の中不景気、いつリストラあるのやらとビクツクw
→気軽に使えん><

そんなもんだよねぇ。

いや、働いて働いてー
大金持ちだーw
アバター
2008/12/15 03:53
実は国内旅行が結構金食い虫な罠。。。w
今だと、韓国2泊3日で3万程度らしいしねw
ウォン安の効果はすごいらしいよ。
アバター
2008/12/15 01:11
おやすみが。。、
もらえますように。。、

ハハっ
アバター
2008/12/14 21:48
どちらも、そろえてないとだめでしょうね。タイムがあってもマネー無し。マネーがあってもタイム無し。
で、深い眠りもこのごろして無いので。じっくり眠りたいしねww。
アバター
2008/12/14 21:15
やっぱり時間とマネーですよねぇ~。。。
どちらも許されるなら、世界一周でもしたいような、ひたすら眠りたいような、、、
ヾ(@^(エ)^@)ノ あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.