Nicotto Town



意味のわからない設問があるバトン

昨日に引き続き

私が自主的にやっているだけなので、

回したり何かしなくて良いですよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

◆◇◆◇◆◇◆

学校生活や普段の生活でやったことがあるものには◯を
やったことのないことには×をつけよう♪

※どの時代の学生生活だろう?
尋常小学校時代かな?
中等学校時代かな?

いやいや、
高等学校時代かな?

それとも、
軍事大学校時代かな?

ということで、
元ネタを尊重して、
高等学校時代を思い出して書きます。ハイ。
大昔のことだから、
多分忘れていると思うんだけれどもさ。

色ゴム <意味がわからない
仮病 ×
保健室でたかる <なんだろ?
学校でチュー ×
学校でディーキス ×
学校でエッチ ×
ガセマスク <しらない
スカート短い ×<だーからー 私はオトコだからズボン
ネクタイ、リボンゆるい ?× <ネクタイもリボンもなかったよ
先輩を呼び出す ○<卒業後
後輩を呼び出す ○<コレもまた卒業後
学校で写メる ×<だーからー 私の高校時代、シャメールなんてなかったって・・・。
先生に呼び出し ×<呼び出される前に乗り込んでいった。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
親が学校に呼び出される ×
先生に舌打ち ×<舌打ちだけで済まなかったよ。(。´-ノд-`)コッソリ
ちゃらいと言われたことがある ×
友達もちゃらい ×<ちゃらい以下。(/≧◇≦\)アチャー!!
他高にちゃらい友達がいた ×
ちゃらくなったのゎ友達の影響 ×
小学校の頃から目立ってた ○<”ひねくれた劣等生”という長所を活かした。

<追加設問>
上着のボタン閉めない ○


仲がいい先輩ゎ?ちゃらい?
→おらん。
※便宜上の先輩はいたが、平気でため口であったし、バカ村アホコに至っては、軍事学校も一緒だったが、”1年ポッチ上だからといって先輩ヅラするなバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!”と、日常的に言っていた。


総合で彼氏ゎ何人いた?また最低、最高何日続いた?
<記憶にありません。


まるばつどっちがおおかった?
<誰か代わりに数えてよ。


あなたゎ不良?普通?
<ひねくれた劣等生。(o⌒∇⌒o) ケラケラ 


 これで終わりだよ!

え”
卒業してからやり返す劣等生も居るんだよ。

利害関係のある、先輩後輩なんぞ、

平気で、
(ノルマに協力してやることをネタに)ダンピングしたりさ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

※相手サイドにしても、多少のダンピングでノルマが捌ける(さばける)なら、安いもんでしょう。


以上

アバター
2013/05/01 07:30
制服のズボンが短かったら面白いのにねww
アバター
2013/05/01 07:28
ちゃらいと言われた事がある・・・・
ワシらの学生時代に「ちゃらい」なんて言葉はあったっけ・・・( ̄-  ̄ ) ンー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.