Nicotto Town



ミニゲームの追記

ズバリ(*`д´)bわたくし危険物を持ってるでしょう〜〜

もらったステキコーデ♪:34

人魚を1回しか見てなくても ネジはゲット出来るのです(`・д・´)*キッパリ


36000ポイントを突破すればいいのですからぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

つまりですねぇ〜上手に10ステージ行って
1000ポイント稼ぐとしたら 36回で終ります

たとえ7ステージぐらいしか行けなぁ〜いってなっても
500ポイント前後あるとしてぇ〜
72回でネジがゲット出来る計算です(///∇//)

やり始めるとエンドレスな感じですけど
頭乗せネジは 気付いたらゲット出来てるのですp(*≧ω≦)/ ファイト!!

メガネのクマの時と メガネのサルの時に
「メガネ〜メガネ〜」って探すよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

秒とか失敗を恐れず ガンガンクリックです(`・д・´)*キッパリ

アバター
2013/05/01 21:59
え~~~~一番上の私のこと (@_@;)
いいんです5ステージぐらいしか行かなくても
ネジゲットせすからね^^
でもって 貰ってからは1度もしてませんw
アバター
2013/05/01 07:34
人に向けて、花火をしてはいけないのです♪~(´ε` )
アバター
2013/05/01 03:10
らいむさん うんうん 頭乗せネジをゲットするまでは
      「いつ終るんだぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ」って感じでしたけど
      その後 みんなにヒントが見つけられたらと 何度かやってるうちに
      いろいろ楽しみを見つけました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2013/05/01 02:33
何度も同じアイテムもらうから果てしなく感じるんだよね~
メガネ~メガネ~
花火を振り回したらあぶないですぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.