Nicotto Town



苦しい

ダメだ。もう……

アバター
2009/08/04 19:08
I'm really sorry that you're in such pain
and I hope you feel better very very soon!
アバター
2009/08/04 17:44
あきー、来たよー!
明日も来るよー!!
アバター
2009/08/04 09:33
出口のないトンネル
降りやまぬ雨

必ずその先に明るいものが待ってます。
何も慌てることはない
立ちどまってたばこ吸うもよしwお酒飲むも良しw温泉入るもよしw
のんびりで良いんだよ

大事なのは歩み続けることなりよプニュ( ´∀`)σ)Д`)




と俺は思い毎晩お酒に身を捧げています(ノ´∀`*)



アバター
2009/08/04 00:06
なにかおいしいもの食べようね(´ー`)
アバター
2009/08/03 23:48
思い切り弱音はいたり、泣いたりしていいんですよ・・・。
ムリしたらアカンョ。
アバター
2009/08/03 23:24
ステキ ボタンおしておきますね=
アバター
2009/08/03 20:59
深呼吸!
アバター
2009/08/03 19:16
あんまり無理しちゃダメですよぉ><
アバター
2009/08/03 18:32
どうした?
何でも言ってごらん
手伝える事ないかなぁ
アバター
2009/08/03 17:29
私は落ちてる時に好きな音楽を聴くと、落ち着いたりする。
akiタソ、無理しないでね。
アバター
2009/08/03 16:22
しんどい時は頑張らなくていいから、
ゆっくりしてね。。
アバター
2009/08/03 15:06
調子のいい時と悪い時があって治っていくんだそうですよ。
ダメなときはやすんでいいんだよ。その方がいいらしいよ。
アバター
2009/08/03 14:13
そんな時はしっかり休んでください。
たっぷりたっぷり休んで、気分が落ち着いてきたらまた始めよう。
アバター
2009/08/03 13:30
私は治ると思う。私自身が治ったから。
あの時の暗闇はなんだったんだろうって思える日が来るから安心してね。
泣いたり笑ったり。それでいいと思うの。
異国の地にいると出来ないことが多過ぎて泣けてくる。
いい年して何でこんなことが出来ないのかって苦しくなる。
けど、そんな時もあったなーって思える日が来るだろうからそれを楽しみにしている。
暗闇とのつきあいを知ったからそう思えるようになったんだよ。
アバター
2009/08/03 12:44
ダメと思ったところが、底やで~
後は、上がるしかないでw

今からが、勝負や。
アバター
2009/08/03 12:31
akiちゃん… 苦しいんだね 、もうダメだってくらい苦しいんだね、それだけがんばってたんだね。
すっごいがんばったんだね だから ダメでもいいんだよお。 
アバター
2009/08/03 11:47
昨日は来れなくてごめんねー。
明日も来るからね!
アバター
2009/08/03 11:25
∑………!?

今、akiさんにのしかかっているプレッシャーが大きいと思います。
焦りもあると思います。
でも、それは自分自身がダメなんじゃないんです。人よりも感受性が高いだけなんです。
普通の人よりも、周囲の刺激を沢山受けてしまうんです。でも、それは人一倍貴方が優しさを持っているからなんです。

だから、ダメじゃないですよ。大丈夫ですからね。
アバター
2009/08/03 11:20
なにも考えないで、映画とか見てみようぜぃ。
とにかく見まくれ!
アバター
2009/08/03 11:16
私もダメだ・・・
ウンコ三日も出てねぇ・・・
糞詰まりでもうダメだ・・・ww
やる気ないけどヒマ!そんな感じ?
アバター
2009/08/03 11:12
えええええ@@
昼間ならいてるから話きくで・・・・・
いけるか・・・・・・
アバター
2009/08/03 10:51
泣けー
泣いてしまえ
そして眠って
ちょっとでいいから食べて
窓からでいいから日に当たって
目を閉じて深呼吸して

ダメじゃない。ダメじゃないからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.