Nicotto Town



泣き疲れたヨ


GW前半はほとんど泣いてました。( T□T)
もう解決したけど、
今日は久しぶりにDも出勤して一人の時間長く、
とりあえず着替えてみたけど、遊びたい気持ちにはまだ遠く・・・
来ていただいてる皆様には申し訳ないけど、巡回はお休みしますねぇ。ペコリ┏○))

後半の休みは楽しい事いっぱいして(野球観戦3連戦の予定で埋まってるけどw;)
元気に戻って来られたらと思ってます。

心が元気じゃないと、何事にも力入らないね。(´Θ`)フー

アバター
2013/05/08 07:22
ri☺kaちゃん、もう元気になれたかなぁ・・・?
もう解決したとのことでとりあえず安心だけど・・・
あまり無理してためこまないように、どこかで吐きだしてね~~

GW後半、楽しめたかな?^^

私は楽しかったよ~♡
9連休あっというまでした。
GW終わってゆっくりしたいけど、今週もバタバタ・・・
来週もそうなるかな><;;
アバター
2013/05/07 19:05
ri☺kaちゃん、こんばんは^^
大丈夫?
解決済みだということですけど
無理しないでね。
愚痴をいえる人はまわりにいるかな?

ところで、ri☺kaちゃんがこんな状態のときにとってももうしわけないのですが、
ポリー、ニコタをしばらく休止することにしました。
長いブランクを経て、最近職を得たのですが、
体力的にも気力的にもいっぱいいっぱいで
とてもニコタまで手が回らなくなってしまいました。
この年になると、なれるまでがきっと大変ですw
ですので、しばらく島のブログや伝言板は閉鎖します。
今まで仲良くしてくださって
ありがとうねv
また、復帰したおりにはご挨拶に伺いますので
よろしくお願いいたします。

Dさんや自分自身を大切に
のんびりすごしてくださいね。
アバター
2013/05/07 06:44
大丈夫ですか?
少しでも楽しいことがありますように。
また気が向いたらのんびり遊びにきてくださいね~^^
といいつつ、私も当分はニコお休みする日が多いと思います^^;

アバター
2013/05/06 14:15
連休中ニコほとんど巡回オサボリしてたので
色々あったんだね・・・無理しないでね。
楽しいこといっぱいして元気になってね♫
巡回はぼちぼちでいいよ~~私もおサボり中だしねww
アバター
2013/05/03 10:03
おはよう♪
少しでも二コタにINして着替える気力が
起きたのが良かったわ♡
原因は何かわからないけど
溜めないで表に出していこうね☆
野球観戦を思いっきり楽しんできてね~♬
アバター
2013/05/02 23:17
明日からGW後半戦。
野球観戦でストレス発散して、
いつもの元気っ娘に戻ってネ。
アバター
2013/05/02 22:51
わ~ん (T-T)ヾ(^^ ) よしよし
残りのGWはいっぱい楽しんでくださいませ^^
アバター
2013/05/02 16:38
GW
すっきりできたらいいね。
心が風邪ひくと体も風邪ひくよ・・・のんびりね
楽しいことがいっぱいあるといいね。

声出して応援してよ・・・もやもや吐き出してきちゃえw
アバター
2013/05/02 08:26
何があったか分からないけど、早く原因が解決しますように☆
アバター
2013/05/02 06:57
ニコの方は ボチボチでいいのら。
アバター
2013/05/01 21:43
ありゃりゃ。泣いてたん!?
よちよち(☍﹏⁰)悲しかったね。
アバター
2013/05/01 20:46
どしたどしたーーー???
なにか力になれることあったら、言ってね。
ホントにね。。。(>_<。)

野球はどこを一番応援してるっけ?←基本的なこと聞いちゃった?><;;
アバター
2013/05/01 16:26
(。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)・・・ヨチヨチ
解決したとはいえ、GW前半は辛い思いをしてたのですね(*/ω\*)

GWの後半は楽しい事をい~っぱいして、美味しい物をい~っぱい食べて
元気満タンで笑顔が溢れますように(*^∇^*人)・:*:・
アバター
2013/05/01 11:27
ri☺kaちゃん、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
解決できてよかったね。

後半のGWは楽しめそうな予定が入っててよかったネ!
私も明日から留守にします~。
GW明けに遊べたらいいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/05/01 11:04
気持ち沈んでる時は遊ぶ気力も湧きませんよね。
リアで楽しいこといっぱいして、気分転換して元気なったらまたカワイイコーデのブログUPして下さいね(^^)
巡回はお気になさらずw私も最近サボリ気味です。

結構お散歩して外に出るだけで、いい気分転換になりますよね。
歩くの好きなrikaさんだから、今日もどこかに出てるのかな?
アバター
2013/05/01 10:55
リカたん><
泣いてたぉか!
解決したって書いてあるけど だいじぶなの!!
嫌らった事は心に残さないようにね

うんうん 野球観戦にいって はじけて来てくらたい^^
GW明けに笑顔であいましょうでつ(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.