Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日)


こんばんはぁ♪

これから帰るけど、90コメ超えていたので先に更新します。


以下は帰ってから内容訂正しますね。

今日は用事で外出したけど、はぁ~~~疲れた^^

シン地方30日は ちょい暑いし、風が強いね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたから安心だけど、

また、火曜日からまた釣りイベントやっているんだね。

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

同じものいっぱいいらないから 違うのにしてほしかったよ。

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

ネコちゃんって 音に敏感だね。ちょっとした物音でも

起きちゃうんだよ。今日は自分のおうちに帰ったのかな?

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/02 00:46
こんばんは (✿>‿◕)b
今日は☂がぽつぽつ寒い日でした☆彡
GW後半楽しんでくださいね^^

今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)
ステプお届けです
アバター
2013/05/02 00:44
今晩は!
今日は、郵便貯金&交通広告&緑茶の日&歯科医師記念日&八十八夜です!

アバター
2013/05/02 00:42
深夜にこんばんは^^足元が寒い夜です。
イカット釣り・・面白いほど釣れますね^^
アバター
2013/05/02 00:37
こんばんは、いつも有難うございます日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭が沢山メガってランプ草の種がいっぱいもらえます様に!駆け足で失礼します。(。◕ ◡ ◕。)ノ
応援のコメ有難うございます。明日はお休みなので今日一日ガンバリマス。^^
アバター
2013/05/02 00:29
今夜は星が綺麗です 星座が分かると楽しいのでしょうが 北斗七星しか知るものは有りませんでした 
アバター
2013/05/02 00:25
こんばんは~明日から帰省して美味しいものごちそうになってきます~(^-^)v
アバター
2013/05/02 00:23
こんばんは♪お水&stpのお届けです☆メガりますように☆
おやすみです~^^
アバター
2013/05/02 00:19
こんばんわ^^
そしてまたまた久しぶりで申し訳ないです><
今月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2013/05/02 00:15
こんばんは☽5月に入りましたね✿今月もどうぞよろしくです^^
アバター
2013/05/02 00:14
シン~ 寒いです~~(>_<)

今月も宜しくね^^またお話したいね(*^_^*)

アバター
2013/05/02 00:12
こんばんは^^
今日は大きなお風呂に行っていて遅くなりました^^;

頭のせネジ、みんな貰ってるけど
全然ダメです・・・目が追いつかなくてすぐタイムアップになっちゃう><
何とか期間内に貰えるでしょうか??(・∀・;)
頑張りましょうね~♪ww
アバター
2013/05/02 00:04
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とってもお似合いのコーディ~ね。

お真夜中の~~■P_o(^-^o) coffee どうぞ!

眠れなくなっちゃうかな?

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/02 00:02
こんばんは^^ 
5月になったというのに寒い夜で、暖房点けました^^;
体調を崩されないように気をつけてくださいね☆
アバター
2013/05/01 23:59
こんばんは。5月もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/01 23:58
こんばんは^^
健康診断まで1か月を切りました。
連休の食べ過ぎ注意報が出たようです~
アバター
2013/05/01 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
早いもので今年の三分の一が終わったとは早いな~
5月もよろしくね^^
アバター
2013/05/01 23:45
こんばんは
ほんと気がつくと時がたつのってはやいですよね
でも待ってるときはおそいの
はやくおやすみこないかな
アバター
2013/05/01 23:45
こんばんは♪
今月も宜しくお願いしますー!
素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/05/01 23:44
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/05/01 23:42
コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★今月もヨロシクデス
アバター
2013/05/01 23:42
こんばんは^^

庭のさくらんぼが色付きはじめました♪
今月も愛しちゃってぇ。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
アバター
2013/05/01 23:41
こんばんは。
ステキとお水支援です@

今月もよろしくお願いします
アバター
2013/05/01 23:39
こんばんはシンシンさん♪

今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/05/01 23:38
こんばんは☆五月もよろしくお願いします~
アバター
2013/05/01 23:38
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
あっという間に5月です><
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 23:37
こんばんは☆今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 23:36
こんばんは☆ 5月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)♫
お天気の良い日が多いといいですね☀
アバター
2013/05/01 23:34
シンシンさん こんばんは★
今日から5月だね 早いなぁ
アバター
2013/05/01 23:30
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/05/01 23:29
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2013/05/01 23:29
こんちゃ^^
今月もよろしくお願いいたしまぁ~すぅ^^
GW後半・・やっぱり仕事です><;
アバター
2013/05/01 23:23
こんばんわ~♪
今月も宜しくお願いします
アバター
2013/05/01 23:18
ノこんばんわ★訪問ありがとうございます^^
水やりステプのお届けですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/05/01 23:16
本当にねー・・
ついこの間お正月だったよね^^; なんで時の経つのは早いんだろうww

今月もよろしくお願いしまーす(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2013/05/01 23:16
こんばんは♪

今日はとても晴れた、冷たい風のきつい一日でした

くまは相変わらず鼻水垂らしてるのですが

モカまでくしゃみを(゜゜)

人間以上ににゃんこにはこの寒さが堪えるようです

今は石油ファンヒーターの上で丸くなって寝ています

そうそう、音には敏感ですよね

最近深夜に外をどこかのにゃんこがウロウロしてるらしく

モカは一晩中起きてますよ(ーー;)

夕方、ちょっと外に出ると

相変わらず風が冷たく冬に逆戻りしたみたいでしたが

ちょっと高めの星空が、空気が澄んできれいでした☆

ディアちゃん共々、風邪ひかない様に注意してくださいね

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/05/01 23:16
こんばんは☆
5月になりましたがこちらは肌寒い日でした。
今月もまったりよろしくおねがいします^^
アバター
2013/05/01 23:13
こんばんはです(*^_^*)❤ 
おやすみなさいです✿
アバター
2013/05/01 23:08
こんばんは^^。
わざわざ訪問いただき、感謝です^^。
5月もいいことたくさんありますようにヽ(^o^)丿 ♪

アバター
2013/05/01 23:05
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
5月と言うのにこの寒さㆀ
今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/01 23:04
こんばんは☆
コメントありがとうございました♥

今日は釣り掘防衛軍イベント挑戦してみました^^
すぐに大漁になってビックリ☆
意外とイカット高級でしたw
アバター
2013/05/01 23:04
こんばんは!

今日から5月ですね~。
早いものです。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/01 23:03
今晩は、今日から5月いよいよ新緑の季節になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
暖かくなるかと思いきや、またここのところで気温が下がってますね。風邪にはお気を付け下さいね。
ランプ草植えて成長を見てみたら、つぼみがとてもユニークなデザインになっていて、面白かったです。
ニコタオリジナルのお花のデザインは、やっぱりとても楽しいですね。^_^
アバター
2013/05/01 22:56
こんばんは☆
今日から5月なのに寒かったですね・・・
定休水曜日の今日はテニスに行って来ました♪
アバター
2013/05/01 22:53
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ 

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 22:51
こんばんは☆
旅は道連れコーデでお邪魔します♪
5月もヨロシク~☆
アバター
2013/05/01 22:48
素敵&お水お届けです(,,uзu,,)
アバター
2013/05/01 22:44
こんばんは、訪問ありがとうございます。お水ステぷです
アバター
2013/05/01 22:43
こんばんは☆ここのところ仕事が忙しくて・・・明日はゆっくりします^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 22:42
イカット釣らないと特典ゲットできないのね(-_-;) たこ焼きでイカ釣りヾ(>▽<)ゞ
アバター
2013/05/01 22:34
こんばんは 早くも5月に突入かぁ~♪ 
アバター
2013/05/01 22:33
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今月もよろしくお願いします(。・ω・。)
アバター
2013/05/01 22:32
再登場です~w

あらら~っ。ディアたんがドラマを独占してるのですね!
ディアたんがTV見ている姿 可愛いでしょうね(*^。^*)
アバター
2013/05/01 22:31
シンさん。。
ありがと~♪ 明日頑張るから~^^
ほんとは~明日はシンさんと代わりたいよぉ~・・^^;

いつも優しくしてくれて本当にありがとです(〃´ x ` 〃)ポッ

明日も一緒に頑張ろうねヾ(o´▽`)ノ
アバター
2013/05/01 22:30
こんばんは。連休も後半ですね。早いもので・・・。
良い天気で過ごせますように。
アバター
2013/05/01 22:29
こんばんは✿
月日が過ぎるのはあっという間ですね。
気付けばもう5月…今年は寒暖差が激しく、春の陽だまりが少なく
暖かな日が来たと思えば寒い日が着たりで、体調崩しやすそうですね><
どうぞ体調崩さない様今後もお気を付け下さいです。

イベントゲーム…最後の頭乗せネジは正直きついですね…。
1周で十分な気がします。3周した後なんて…
私も時間の合い間見て少しづつ頑張ってます~(^▽^;)

4月は訪問ありがとうございました♪5月もどうぞよろしくお願いします。
ステプ&お水をどうぞです☆
アバター
2013/05/01 22:24
こんばんは^^ 
5月です。新しい月の始まり、
頑張って行きましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/01 22:19
こんばんは(*^。^*)

今夜はアラジンを見ながらの訪問です~w
今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/05/01 22:17
こんばんは♪
GW後半が始まりますね(^^)
アバター
2013/05/01 22:15
こんばんは♪5月とは思えない寒さですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 22:10
はじめまして^^こちらこそコーデ投票ありがとうです^^♪
アバター
2013/05/01 22:09
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

今日はガラス越しの日差しは暖かかったけど
風の強い一日でした
アバター
2013/05/01 22:09
こんばんは♪

今日もコーデ素敵ですね!!!
今月も4月みたいにあっという間に過ぎそうな予感です(^^;
アバター
2013/05/01 21:54
5月も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/05/01 21:53
こんばんわぁ☆
ちょっと肌寒い始まりの5月ですね✿
今月もよろしくお願いしま~す。

釣り堀防衛軍も始まって
ますます忙しくなりましたね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/01 21:51
こんばんは~♪

ホントに時がたつのは早いですよね~(^_^;)
もう、すぐに夏休みになりそうな気がします><
最近その早さに気持ちがついて行けてません(´へ`)
アバター
2013/05/01 21:49
こんばんは~
 おひさしぶりです^^
 う~ん。。。ダイエットかぁ~がんばって^^
アバター
2013/05/01 21:47
こんばんは(*^-^*)5月1回目のお水巡回に伺いました❀今月もよろしくお願いしますv(〃☯‿☯〃)v

GWの素敵な思い出はいかがですか??^^
うちはこの時期たいてい、夏野菜の苗の植え付けのお手伝いに追われます~(*^_^*)
アバター
2013/05/01 21:46
こんばんは 5月もよろしくお願いします
アバター
2013/05/01 21:37
こんばんは!昨日から母親の具合に要注意で、ちょっと寝不足かな・・・
アバター
2013/05/01 21:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日も眠~い1日でした・・・
5月もよろしくお願いします♬
アバター
2013/05/01 21:27
今年のGW、気温はそこそこなのに風が冷たくて寒い(+_+)
アバター
2013/05/01 21:25
お急ぎの~ポッチっとねーー@
アバター
2013/05/01 21:16
こんばんは。5月もよろしくお願いします。今日は英語のお仕事でした~
アバター
2013/05/01 21:12
こんばんは^^
訪問ありがとうございます
ステプ〜☆
アバター
2013/05/01 21:10
こんばんは!5月なのに寒いです~。今月も宜しくお願いします!
アバター
2013/05/01 21:03
こんばんは☆今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/01 20:59
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬5月もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/01 20:56
こんばんは^^
久しぶりにモスに行ったらライスバーガーにきんぴらがなくなってました><
残念・・・
アバター
2013/05/01 20:54
コンバンハ♪
本当に月、日の経つのが早いですね^^;
5月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/05/01 20:51
こんばんは、5月最初のステキとお水のお届けです。
午後から寒くなってきましたね、気温差に体調落とさないようにしないとダメですね。
今週も大きなお花がいっぱい咲きますように。
アバター
2013/05/01 20:47
シンシンさん
∮こんばんは♫
新緑が目にあざやかな季節になりましたね✿
今月もよろしくお願いします♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/05/01 20:41
さやなのコーデにコメぁりがとです^^
大好きなねこちゃんたちと パシャっ! です^^

またアップしたら観てくださいねっ♪
アバター
2013/05/01 20:27
こんばんは。いつも有難うございます。沢山メガってランプ草の種がいっぱい貰えます様に!
本日のステキとお水のお届けです。今月もどうぞヨロシクお願いします。(。◠‿​◠。)
今回のイベントは24時間花だとあまり種を貰えませんね。50個収穫でクララちゃん登場は2回でした。^^
アバター
2013/05/01 20:25
こんばんわ^^ランプ草たっくさんもらえるといいね!
5月も、きらきら新緑のように輝こう^^
アバター
2013/05/01 20:24
ロボもぉ終了したんでしょーか(ノω・、)
欲しかったなぁ・・・
イカ・・・いらないかなぁ

ねこちゃん❤癒されますよねぇ^^
さやなも大好きです
アバター
2013/05/01 20:20
こんばんは。
また寒くなりました。
明日も15℃にもならないそうです。
アバター
2013/05/01 20:19
こんばんわ(◕. ◡。) ღღ明日1日終わればまた連休♫ ルンルンルン♫.(。Ő∀Ő)ノ゚
アバター
2013/05/01 20:18
こんばんは^ ^
なかなか訪問できなくてゴメンネ。
5月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/01 20:05
こんばんわ^^

ホント早いですね・・・!
アバター
2013/05/01 19:55
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けに参りました♪ 気温がなかなか上がりませんね。
アバター
2013/05/01 19:51
こんばんは♪
じゃがりこゆず胡椒味食べてます。
結構ピリ辛(・_・;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 19:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
第2音戸大橋わたって来ました~~^^v
アバター
2013/05/01 18:44
こんばんは(*^_^*)

ネジ 大変でした。
目が回りました・・。

でも、後半は楽だったので、
頑張ってくださいね❤
アバター
2013/05/01 18:43
こんばんは❤

今年もあっという間に3分の1終わっちゃいました。
5月も宜しくお願いします❛◡❛♡❤
アバター
2013/05/01 18:37
おもちゃのゲーム、ほんと目が回ります・・・まいにち挑戦されてますか?
アバター
2013/05/01 18:27
こんばんは(*^_^*)
ちょっと肌寒い5月のスタート^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 17:38
c(`・ω´・ c)★こんばんは~☆晴れたり雨が降ったり複雑なお天気でした☂
今月もよろしくです✿
アバター
2013/05/01 17:36
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今月もよろしくお願いします(。・Θ・。)ノ
アバター
2013/05/01 17:27
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

5月って気持ちがしませんね、寒いです、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

一番コメかな??ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2013/05/01 17:26
こんにちは~ノノ*

訪問感謝ですノノ*

友申してもいいですか??

そうですね~ww
時がたつのは早いですよね^^
私は、GW3日にBBQにいってきますノノ*
めっちゃ楽しみです!!
シンシンさんは予定とかありますか??*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.