Nicotto Town


来世も猫になりたい


シャロンママの優しさ(இдஇ; )

温泉でお背中ながしますにゃ (///∇///)

もらったステキコーデ♪:23

なんと!!
憧れの(*ノ∀ノ)
三つ編みロリータを
「フリマに出すから何でも応募してね」って^^

優しさに感激です!

しかし、私の持っている物は最近のガチャc;;

pのこはる温泉は下駄3人祭り(:D)| ̄|_
優しいお友達の所にお嫁にまいりました(ゝ。∂)

青ガチャの目玉の
はちみつヘアクリップを
「どお? 似合いますか。 ありがとね^^」なんて言ってくださって!
優しい(இдஇ; )

本当にやさしいヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとうごじゃいます!!

アバター
2013/05/01 23:01
やっぱり可愛い なんでかな
見た眼と雰囲気がすごくいいよ
アバター
2013/05/01 21:39
hiroさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/05/01 21:37
迷ったあげくに・・・・

やっぱかわいいに一票でしょ~♪

三つ編とか色々あるんだね~^^
今は湯冷めもなさそうなんで^^v

でもまだ朝夜は寒い時あるから
気をつけてね~ってコーデかww
アバター
2013/05/01 21:29
わーいわーい

ハグハグして貰っちゃった!
ホールドして離さないぞ!!(*ノ∀ノ)
アバター
2013/05/01 21:29
わーーい

かえでちゃん♪ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/05/01 21:26
三つ編みと~っても似合ってます///
ハグしたい…♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
お優しいお友達さんが居るんですね(*´∀`*)
アバター
2013/05/01 21:22
こんばんは^^

かわいいです(〃ω〃) ポチww
アバター
2013/05/01 20:53
くりにゃさん

この大っきなミトンなら全身くまなく洗えちゃいますよね^^
ゴシゴシせず石鹸でアワアワ優しくがいいですね!
アバター
2013/05/01 20:51
シャロンさん

よーっし優しく^^おながし致します (///∇///)

暖まったあとはマッサージですね^^
アバター
2013/05/01 20:41
ミトンが韓国式アカスリみたい♪
誰かに背中を流してもらうシアワセ・・・わたし、最後はいつだったっけ。。

↓やっぱ、娘がいたらなぁ・・・って思いますよね^^シャロンさん♡
アバター
2013/05/01 20:03
背中がきもちい~~~~
最高^^ あー、娘がいたらなー。

でもね、不思議に見てるだけで気持ちがすーとして気持ちがいいのよ。
ありがとうー 感謝
アバター
2013/05/01 19:31
ありがとうございます

嬉しいです^^
アバター
2013/05/01 19:27
初めまして♡♡

かわいいにポチさせて頂きました( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.