Nicotto Town


柚羽の生態


イカット襲来!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クイーンイカット
1
25.48cm
二連イカットホワイト
3
35.40cm
二連クイーンイカット
1
19.75cm
三連イカットホワイト
1
18.72cm
三連キングイカット
2
33.68cm
2013/05/01 19:08

 今年も宇宙生物襲撃の時期になりましたね。

 カメ、タコ、カニときて今年はイカですかー。

 2連3連が釣れるのは楽しくてイイですね^^
 コスモ水槽は相変わらずお高いですが、その分イカットの売値も
高いので、毎日地道にやれば良いコイン稼ぎになりそうです。 

 最近サボりがちの私ですが、少しでも防衛できるように頑張ります!!

アバター
2013/05/07 16:45
 Re.いっせいさん

 そうですよね。せっかく2連とかで釣れたならそのまま持ち帰りたかった・・・(><)
 そうなんですよ、最近サボりがちなのでよけいに財布の中身がw 

 Re.バルカさん

 そうです。毎年この時期になると襲来します。過去にはペットと一緒に戦う方式の
イベなんかもありましたよ^^

 Re.もももさん

 1週間て結構短いですよね。皆さんのおかげで我々も恩恵受けられてよかったよかったw

 Re.凛凛香さん

 そうなんですよ!いっぺんに連れても水槽に入れられるのは1匹だけ・・・。複数詰め込
みたかったですよねえ。来年に期待!!
アバター
2013/05/02 22:49
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

3連~~とか 釣れて ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)))わ~いでしたが…
水槽は 1匹のまま…だったんですね。。。


(´・ェ・`)ガックシ。 
アバター
2013/05/01 23:21
がんばっておられますね、
私もアイテムが貰える程度には貢献しようと思っています
アバター
2013/05/01 22:13
これって毎年だったのですね。
私は昨年の今頃は、イベント無視していましたから、知りませんでした(^^;)
アバター
2013/05/01 20:01
2連、3連は、釣れた時の気分はいいのだけど、水槽に入れると普通の1匹のになっちゃうのがつまらないね。
どうせなら、2連、3連のまま水槽で持ち帰れればいいのに。

柚羽さんは、Cコインの余裕があまりなかったのですよね。
それなら、いいコイン稼ぎになりますね。
10分毎で出来るから、やりやすくていいですね。
防衛頑張ってください☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.