Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大はずれ!!


今朝4時の天気予報。

「お出かけのときに雨が降っていなければ
今日は傘は必要ないでしょう」

といってた。


だから傘を持たずに、自転車で出勤した。


帰り、ビショ濡れで帰ってきたよ。


今日は仕事でも派手にミスしちゃったし、
乗りたい電車に乗れなかったし、
ランプ草メガらなかったし、運気最悪だなあ。


ま。
ここまで悪いことが続けば、明日はきっといいこともあるよね。


基本、ポジティブ・シンキングな私です。


あ。

「スーパーヒーロー大戦」の映画だけは、面白かった!!


P.S.
ところで今回の黒ガチャの目玉が出てないお友達っているかな。
アライグマ2体、妖精の服1着ダブってます。
欲しい人がいたら、言ってちょん。
早いもの順でプレするよー。
↑5月1日現在、お友達登録してる女性アバ限定になります。

アバター
2013/05/07 10:51
章姫さん、こんにちは!

連休明けにINしてビックリ!
アライグマ、嬉しいです!!大切にしますヾ(≧▽≦)ノ
月ウサギはプレよりフリマの方がいいですよね?
良かったら不要な青ガチャ品でも出品してください!!
アバター
2013/05/02 22:45
うんうん。
そんな日あるよね~。
私は今年の1~2月が超最悪だった(特に仕事関係)w

今日は運気どうだったかな?^^

アライグマって、まだ残ってるかな??
もし有れば、食べ物アイテムと交換して欲しい♪
無ければサクっと諦めるw
アバター
2013/05/02 17:02
ブログの方でもお礼書かせて頂きました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=899455&aid=49821012
以前頂いたものも書いております
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=899455&aid=49553474
一番最初に頂いたはんにゃのお面も大事に着用していますが、お礼のブログ報告をするようになったのが
今年からなのでまだ報告しておらずすみません。
でも、自分の「ニコタとしてのアバ」の一部になっています。それくらい大事なアイテムです^^

本人に言うだけでも良いのかな…と思っておりましたが、書いて欲しいと言う方が多かったので
報告させて頂くようになりました。頂いた気持ちは、変わらず「大切に着用させて頂きます」と
いう思いです^^

ゴシックコーデになってしまいましたが、こんな風に着用しています^^ありがとうございます。
アバター
2013/05/02 13:54
妖精届きました><ありがとうございます
女の子っぽいコーデ、新鮮です…///あとで章姫さんが好きそうな物送っておきますね^^
アバター
2013/05/02 11:13
章姫さん、こんにちは!

アライグマ、欲しいです!
前にフリマで狙うって言ってた、くっつき月ウサギ(ロップイヤー)だったかな?
と交換していただけませんか?
ご検討よろしくお願いします!
アバター
2013/05/02 10:26
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
何か、上手く行かない日って有るよねぇ(><)
雨に濡れて風邪は引かなかったかな?
暖かくなったと思ったら、急に冷え込むし。。(><)
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

目玉が、そんなに出たのぉ??
凄過ぎ~~~(@@)
私なんて、1つも出なかったよぉil||li▄█▀█●il||li
何とも羨ましい話だわぁ。
アバター
2013/05/02 09:55
上手くいかない日ってあるよね^^:
毎日1個の失敗よりまとめて失敗の方がいいのかも。。。 どうだろう?どっちもいやだが。。。
「スーパーヒーロー大戦」に救われたね

気温差の激しい時 風邪などひかない様にお大事にね~
アバター
2013/05/01 23:44
風邪引かない様に気をつけてね。

私は昨日、うたた寝して起きてから風邪っぽいの~。
GW後半なのに・・・
これ以上拗らせない様にします。

だから、章姫さんも気をつけてね~。
アバター
2013/05/01 22:13
悪いことの後は必ず良いことが待ってますからね( ´艸`)
明日は素敵なことが起こって、ランプ草もメガりますよ♪

スーパーヒーロー大戦!!わぁいいなぁ(≧▽≦)
観たいんですよね~!

章姫さん、めちゃくちゃガチャ運良かったですか?!
目玉のダブリってすごいですね^^
私は幸い、両方自力ゲットできました♪
アバター
2013/05/01 21:45
わたしは家族が休日のみGWですが…みんなして風邪を引いていて
その看病でGWが過ぎて行きます…///そして相方と都合がつかなくなったので
「ゴールデンウイーク」ではなく「ブルーウイーク」と呼んで乗り切っていますね*笑*
週明けが楽しみです~(*´∀`*)
アバター
2013/05/01 21:38
妖精の服、宜しければ譲って頂きたいです…30回回して出ずでしたTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.