Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっとずつ回復

風邪が治ってきて、元気を取り戻してきました
といいつつ今日のお昼のお弁当のご飯は一口でギブアップしましたけど(-ω-)
なんか食べた瞬間に体が拒否しちゃったのですよ
あ、おかずはちゃんと食べました


今日のP新作、尻尾コンセントを見て真っ先に思い浮かんだのがサイボーグクロちゃんのナナちゃんだったのですが、あの子の尻尾はコンセントじゃなくて電球でした
…ってこのネタが通じるのが何人いるのか分からないですけどね

そういえば、着せ替え対戦アイロイドのアイロたちの尻尾がコンセントだったような…
うちのアイロのクト(ふしぎタイプ)が電源ケーブルだから触らないでみたいなことを言ってた気がします
アイロイドもあと少しでサービス終わっちゃうらしいですけどね
まったり遊べるゲームだったのでかなり残念というか寂しいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.