Nicotto Town


イマジンのON&OFF


美味しい団子


撮影の為に名古屋の鶴前公園に行ってきました!

園内は自然が多く、広くてとてもきれいなんだけど、

今日に限ってコスプレイヤーの方々の大規模イベントとバッティング・・・・

どこにカメラを向けてもファインダーの端々にアニメキャラがしっかり入っちゃう!ww

仕方ないので隅の方に行って撮ろうとしたら、寄ってくれよと言わんばかりの団子屋

さんの赤いのれんが目に入り、昼食と休憩を兼ねてお茶とお団子をいただくことに、

それにしても・・・・まさかこんなとこで、こんな美味しいお団子が頂けるなんて!

こんな美味い団子食ったの生まれて初めて! 近くの方なら知ってるよね~? ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/05/07 00:12
そんなのヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

じゃ鶴前公園でwww
アバター
2013/05/06 23:43
知ってるなら話は早いね~~

で、待ち合わせはどっちかってことだよね?

50%の確率で会えるジャン! 逆なら途方に暮れてください!www
アバター
2013/05/06 23:24
わ~♪鶴舞公園知ってる~(。◠‿◠。)ニコ

でも鶴前公園は知らない~www

待ち合わせはどーなっちゃうのぉww
アバター
2013/05/05 22:04
栄とか千種から南に2~3kmってとこだよ~~! 鶴舞公園知らない? ^^

知ってたら今度の待ち合わせはそこだね!www
アバター
2013/05/02 18:30
お団子食べたい~(*´∀`*)


てか、ねーねーねー、その公園どこにあるん???????
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2013/05/02 09:04
ご想像の通り   鶴舞公園です!   すみません。  www

検索サイトにヒットしないよ~に、わざと間違えた・・・ってことにしといて! (>_<)

場所が分かってるんなら話は早いですね!  で、いつにします? ^m^


アバター
2013/05/02 00:36
ひょっとして、鶴舞公園?

鶴舞公園でしたら、
つるまいとか、つるまとか読むんですが、
タクシーの運転手さんに、どっちが正しいの?って聞くと、
『そりゃー、つるみゃー公園だがね。』って答えられて…
結局どちらなのか解らなかった。
といったエピソードがあります。

地名はつるまいなのですが、公園の正式名称は、つるま公園です。
ただ、つるまい公園と呼ぶ人が多いです。

鶴前公園でしたら、ごめんなさい。





月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.