Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どんだけ狼なんだかw

白狼現る!

もらったステキコーデ♪:67

ふさふさイヌガミさまをいただいたので

その記念に白い狼(オオカミ)コーデにしてみました。

こう見えても、中身はメス♀です。


「かっこいい」に1票を投じてくれたら

嬉しくて しっぽを振りながら遠吠えします。


アバター
2013/05/02 23:13
かっけーに1票(・∀・)脚気じゃないよ♪
アバター
2013/05/02 23:11
かっこいい^^

マサ子食べられちゃう( *´艸`)
ってメスだったんですねw
アバター
2013/05/02 18:10
かっこいい に1票~♪ (^o^)/
アバター
2013/05/02 10:40
かっこいいが希望なのね
入れておきます
奥手にはめる狼ってなかったっけ?
アバター
2013/05/02 10:23
ナンシーさん いつも(*´∀`人*)アリガトウ❤

ナンシーさんにも投票しておきましたよ。

富士山の世界遺産登録 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
アバター
2013/05/02 10:22
ぽこさん、(人´∀`)アリガトー♪

いえいえ、どこであっても嬉しいことに変わりはありません。

今回はカテゴリが別れて票が分散しそうです。
昨日のコーデは、「おもしろい」のカテゴリで一時期、ぽこさんと並んだんですよ~
(*´艸`*)うふふ
アバター
2013/05/02 10:16
かっこいいに入れておきました☆
アバター
2013/05/02 03:46
ふさふさイヌガミさま、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あ…「かわいい」に1票入れちゃった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.