Nicotto Town



迷った末

さぁ〜おデートのお誘いに行こう♪

もらったステキコーデ♪:32

今日は手帳を買いに行きました

ほぼ同じようなのがあったのですが
値段もほぼ同じな感じでした(´;ω;`)ウゥゥ

足りなくなってた事務用品も買いそろえ
ちょっとカラフルに見える机・・・・
失敗感も漂いながら 眺めたりして( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2013/05/03 07:27
レオさん システム手帳ですかぁ? カッチョいいですね〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     水没で 挟んでたシールや名刺も可哀相な姿になってます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
     調べた事も書いてるので 書き写すのが面倒で泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/03 07:22
マメさん 値段ね>< 安いかなぁ〜と思ったら 同じ感じでした(´;ω;`)ウゥゥ
     おまけしてくれ〜〜ヽ(`Д´)ノって感じですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     人気のコーデです(`・д・´)*キッパリ
     深夜組18番隊長(Kirkさんが総隊長ですけどね(*◔‿◔)ニョホ♫)
アバター
2013/05/03 07:19
めぐみさん 僕はほぼメモ帳な感じなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      聞いた事や知らない事を後から検索して調べたりするので
      僕しか分らない暗号みたいになってます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/02 19:17
手帳はもう何年も、同じのを使っています

毎年買い換える度に、新鮮な気持ちになるけど
無くしたのは・・・痛いよね(;´∀`)…
アバター
2013/05/02 12:43
手帳今頃買うと安いのかな?
だって4ヶ月分割引してもらわなきゃねw

そのコーデでおデートですか^^
アバター
2013/05/02 07:37
手帳水没痛いですね(>_<)

私も手帳がないと生きて生きないので・・・・・。

無くなった時には、家中捜索しました。(子供達と)

無くなると予定の見直し等できないですからなぇ~
アバター
2013/05/02 01:34
らいむさん 僕はメモ帳にするくらい メモメモです(`・д・´)*キッパリ
      実はダイアリーじゃなくて メモ帳でもいいかもしれない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/02 01:32
かおりんさん 女子には人気があるんですぅ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
       そして計算通り「かっこいい」に入るのだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/02 01:30
とりさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     バケツさえ片付けていればぁああああああ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
     なんせ掃除ばっかしてますからね(`・д・´)*キッパリ 僕♪
アバター
2013/05/02 01:00
失敗感どんまいw
私の手帳は いつも新品に近いです(´・ω・`)
アバター
2013/05/02 00:50
そんなカッコでデートに誘われても、おそらく瞬殺でつよ(´・ω・`)
アバター
2013/05/02 00:38
今度の手帳は水没しないように気を付けて下さいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.