Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月2日)


こんばんはぁ♪

コーデを選んでいたら、90コメ超えていたので先に更新します。


シン地方1日は 朝から小雨で、ちょっと涼しかったよ。

早くスッキリした天気にならないかなぁ♫

皆さまも お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたから安心だけど、

また、火曜日からまた釣りイベントやっているんだね。

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアと一緒だよぉ~~眠れなくなりそうww

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/02 22:08
GWも後半なのですね。
ニコタ住民の皆さんもお出かけの方が多いもようですね。
私もどこか行こうかな~。
アバター
2013/05/02 22:05
今晩は速攻でごめんなさい
アバター
2013/05/02 22:04
GWは晴れるけど気温はあまり上がらないみたいだね(´゚∀゚`;)
まぁ。。どこも出かけないけどw
アバター
2013/05/02 21:54
こんばんは☆明日から6日まで出掛けるのでお邪魔できないと思います^^ごめんなさい┏(I:) ペコッ♪
アバター
2013/05/02 21:49
こんばんは~♪
明日は雪の予報です・・・5月なのに^^;
楽しいGWを~(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/02 21:48
こんばんは。
せっかくの連休後半、
もっと暖かくても良いと思うんですが。

雨でなければ良し、という事でしょうか。
アバター
2013/05/02 21:46
こんばんわ。お疲れ様でした。^^
お休みに入る人、お仕事の人それぞれですが、今日はゆっくりしてねw
アバター
2013/05/02 21:46
(*´・Θ・`)・‥…━━━コンバンワ☆
明日から子供の合宿の付き添いで山中湖に行ってきますw
朝5時出発なので今日はもぅ落ちます((○┓ペコリ
起きれるかなァァ((((;゚Д゚))))

帰ったらゆっくり伺いマース♪
アバター
2013/05/02 21:43
今日は3者懇談でした。帰りに娘の参考書選びと、焼き立てバームクーヘンを食べました♡
アバター
2013/05/02 21:40
こんばんは(*^。^*)

今日は八十八夜ですね。
今夜も 寒いので温かい日本茶を飲んで巡回してます~。

シンシンさんも GWいい想い出をたくさん作ってくださいね(*^。^*)
アバター
2013/05/02 21:38
コンバンハ♪
お天気、不安定で にわか雨に降られてしまいました^^;
これからのお天気に期待して^^
GW後半 楽しんでくださいねo○☆*゚¨゚゚・*:
アバター
2013/05/02 21:26
こんばんは^^

ヤドカリのポップが2度目の脱皮。
コーンは未だ脱皮なし!

いつするの?  今でしょう(>艸<)
アバター
2013/05/02 21:18
こんばんは☆今日もお疲れちゃんです^^
明日お仕事すれば2日だけお休みです✿プチプチGW;;
アバター
2013/05/02 21:18
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о今日初めてイカット釣りをしました。10分で終わりなんですね
アバター
2013/05/02 21:11
こんばんは! ご心配をおかけしました。連休明けに24時間心電図の結果がでます。それからですかね。
アバター
2013/05/02 21:10
こんばんは♪
休みの前の日が楽しいです(^^)
アバター
2013/05/02 21:09
こんばんは(*^_^*)

今日もいい御天気でした❤
GW楽しんでくださいね❤
アバター
2013/05/02 21:06
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ彡☆手持ちのランプ完成お礼のステプ&お水です♪
アバター
2013/05/02 20:55
こんばんは
肌寒いから温かいのほしいっておもってお鍋みたいの食べました
ぽかぽかになったけどいますごくねむたいです
アバター
2013/05/02 20:54
こんばんは^^腰痛がひどくてマッサージクッションでまったりしてたら、突然ピタッ!と
止まって壊れたぁぁ
アバター
2013/05/02 20:53
こんばんは(^^) ガーデンレベル60になりました 水筒もらいました
アバター
2013/05/02 20:49
カレンダー通り今日まで仕事で明日から4連休です^^
天気も良さそうなので明日はお出かけしますノシ
アバター
2013/05/02 20:49
こんばんわー^^

今日からGw楽しみたいと思います^^
アバター
2013/05/02 20:44
こんばんは☆5月もよろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
5月なのにちょっと肌寒し…
アバター
2013/05/02 20:38
こんばんは♪明日は妹とカラオケでストレス発散予定ですw
アバター
2013/05/02 20:38
こんばんわ~♫ G・W~イエーイ♫(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
でも遊んでばかりもいられないb
アバター
2013/05/02 20:09
こんばんは☆
昨日から一泊で富士五湖に行ってきました!
富士山がきれいでした(>ω<*)/
アバター
2013/05/02 20:09
こんばんは☆牛乳の量を減らすべく、GWにもかかわらず、今週は6本買ってきました。足りるかな?^^;
アバター
2013/05/02 20:04
こんばんは!GW中は訪問が不定期になります・・・スミマセン m(_ _)m
アバター
2013/05/02 20:03
こんにちは。連休のはざ間は、ひどくごった返し、連休を完全に忘れました。後半に僅かながら期待です。
アバター
2013/05/02 19:55
こんばんは^^
今朝は雨が降って寒かったですね><
明日の朝も冷えそうなので
ディアたんに毛布取られないようにして下さいね^^

GW後半も楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2013/05/02 19:19
こんばんは(*´∇`*) 【合唱】Lambencyを聞きながらステプのお届けです♪ 今日も涼しいですね。
アバター
2013/05/02 19:14
こんばんはシンシンさん
5月も宜しくお願いします(*^_^*)
明日からちょっと帰省 少し実家でのんびりして来ます
本音で言えば 温泉にでも行きたい気分なのですが、、、、まぁ  こんな感じです
アバター
2013/05/02 18:57
こんばんは。GW後半です。何しよう… うん。まったりすることにしよう♪
アバター
2013/05/02 18:38
こんにちは。明日は家族でお出かけです^^ステキぽち♪
アバター
2013/05/02 18:37
こんケロ~w
アバター
2013/05/02 18:28
こんばんは♪明日から渋滞、覚悟で旅行行って来ます(。→‿←。)♪
アバター
2013/05/02 17:48
そうですねwww
もぅ5月
新年にはなれましたか???
頑張ってくださいねw
アバター
2013/05/02 17:47
こんにちは(*^▽^*)ステプ&お水のお届けです!今月もよろしくお願いします♥
アバター
2013/05/02 17:15
こんにちは~^^
遅まきながら4月もお世話になりました☆
5月も宜しくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2013/05/02 17:09
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
もう5月~早いですねw
アバター
2013/05/02 16:57
クローバーで1位に入賞しました゚+(๑◕ܫ◕๑)゚+

日頃の感謝を込めⓈⓉⓅ&お水のお届けです♡
アバター
2013/05/02 16:48
こんにちは(◡‿◡✿)
5月なのにこちらは今朝霰が降りました(。┰ω┰。)
アバター
2013/05/02 16:47
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
GWいかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)? 
幸いお天気にも恵まれてるんでお出掛けにはいいですよね~♬
アバター
2013/05/02 16:41
こんにちわ~✿いつもありがと~(*゚▽゚*)連休中は留守です^^;よろしく~(^O^)
アバター
2013/05/02 16:20
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 3日間なんとか乗り切った さぁGW後半だね♪
アバター
2013/05/02 16:12
こんにちは。GWは近場で、のんびりです~。今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/05/02 16:10
遠足から帰宅しました〜
予想外に暑くてフラフラです〜(^^;;
アバター
2013/05/02 16:01
こんにちは^^

明日から相方休みの為、6日まで巡回お休みしまーす。
ステキなGWを~☆
アバター
2013/05/02 15:35
こんにちは~(*^_^*)
今日は風がなかったら最高のお天気なんだけど・ちょっと寒すぎ!
ありえないけど飛ばされそう・・(^_^;)
アバター
2013/05/02 15:25
ふゆさんごさんチ経由で ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日の 素敵と~ 元気と~ お水 ど~ぞ (๑→ܫ←๑)

アバター
2013/05/02 15:22
本日車の運転中に・・・・・やたら道が混んでいて普段通らない道とったから?
で、そこで「アメリカンショートヘアーの白黒生後半年」のにゃんこちゃんが・・・・・・・・。
路面に面した家のそれも蔵も生え横にある外の水道の蛇口に普通のナイロンロープにつながれていました2メーターぐらいの・・・でも、ピンクの首輪していたので飼い猫それとも迷いネコ?
 どう見てもそこのお家にかわれていなさそうな?(あまりにも家の管理が出来ていないし・・・ボロかったから?)

迷子のにゃんこを捕まえて人目に付くようにしてあるけど・・・・ご飯とお水はたべてるのかしら?
警察に届けた方がいいような?
 まだ、自分の家がどこなのか見当もつかないお年頃のにゃんこでした。
アバター
2013/05/02 15:21
(。*・д・。)ノこんにちは~✿
GWも後半ですね~☆どこかお出かけされるのかな?₍₍ ◝(・ω・)◟♡
アバター
2013/05/02 15:04
クールビズどころか寒くて外出にはコートがかかせません!
アバター
2013/05/02 14:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/02 14:54
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿たくさん種をもらえますように~✿
アバター
2013/05/02 14:01
こんにちは♫
連休間の学校3日終わりましたぁ(*´。`*)

今日もシンさんにぽち♪

連休後半楽しみましょう((*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/02 13:59
私も頭のせネジまではまだまだです
アバター
2013/05/02 13:53
こんにちは♥
GW楽しまれてますか^^♥
日差しは暖かいのですが風が冷たいへんてこりんな陽気ですね^^;
アバター
2013/05/02 13:36
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今日はお天気がいいから嬉しくなりますねw
アバター
2013/05/02 13:13
こんち♫ うふ、はじめてセンスいい部門で残っています。1位とは倍以上離されていますが嬉しい。
アバター
2013/05/02 13:08
GWはリアイベント盛りだくさん^^訪問できないかもです~m(o´・ω・`o)m
アバター
2013/05/02 12:51
こんにちわ✿ お出かけ前の訪問です♪ 今日もスッキリ五月晴れです(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/02 12:48
こんにちは(*- -)ペコリ、
リアで着ることないのでニコタでドレス着てみました、
何だか気分良いです\(◎o◎)/!
アバター
2013/05/02 12:15
こんにちは^^inしても、暫く無言巡回するかもです><いつも感謝です^^
アバター
2013/05/02 11:04
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんにちわ~(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 訪問感謝です(♡u‿u)

             ❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀                              
     

     (◕ω◕)    o◕㉦◕o  (♥ర‿ర)   ( οܫ)   ❤・゚:*✿㋟㋗㋩㋑✿・゚:*❤
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2013/05/02 10:32
おはようです✿今日から5連休♫•*¨*•.¸¸♪✧予定は…(>_<)動物病院くらいしかない……
アバター
2013/05/02 10:29
5月もよろしくお願いしますm(_ _)m
GW中、訪問が出来ないと思います(´;ω;`)
ごめんなさい(>_<)
アバター
2013/05/02 10:11
シンシンさん、おはよー ♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
衣替えしちゃったのに寒い;; {{ (>_<) }}
5月もよろしくです♪
アバター
2013/05/02 10:11
こんにちは^^ 今
日のお水と素敵をお届けです♪ 
いい一日になりますように^^
アバター
2013/05/02 09:58
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀昨日とは違って風も無く強い日差しの暖かい朝です
アバター
2013/05/02 09:55
おはようございます(●^o^●)
GW後半はお天気が良さそうですね~^^☀
素敵な日々を過ごせますように(^^)/~~~❤
アバター
2013/05/02 09:35
おはようございます♪今日はピアノのレッスンに行って帰りに母のお見舞いに行ってきます^-^v
アバター
2013/05/02 09:12
おはよ~です。5月に入ったら寒さが戻ってきました…どうなってるの~(´-∀-`;)
アバター
2013/05/02 09:10
おはようございます✿ 
今日も1日ふぁいとです♪♪
アバター
2013/05/02 09:04
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 久しぶりに青空見えたww でも寒すぎて桜の花も咲く気配なし(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/05/02 08:52
おはおうごじます。
れんきぃうはいおてんきですね。
楽しんで過ぎ捨て従ださ憂いね。
アバター
2013/05/02 08:42
今日は御仕事がお休み~!

でも、午前中は歯医者さんに行かなくちゃ…なので。

ちょっと早めにお散歩中です^^

アバター
2013/05/02 08:25
おはようございます♪
今年のGWは大きな天気の崩れもなく行楽日和が続きそうですね。

いつかは「今年のGWは火星旅行なの。」っていうような時代が来るんでしょうね☆
アバター
2013/05/02 08:17
おはようございます^^
今日もスッキリとしないお天気になりそうです(´・ω・`)
アバター
2013/05/02 07:54
シンシンさんおはようございます!
今朝も寒いですね~。
アバター
2013/05/02 07:48
退職絡みの手続きは今日で最後のはず。

頑張って明日からはダラダラ生活に戻るぞ!って考えがダメってか?w
アバター
2013/05/02 07:29
おはよう~^^ GW中は全国的に晴れる日が多くなるとか^^ 布団をしっかりと干さなくちゃ^^b
アバター
2013/05/02 07:29
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ブロックで遊ぼうよー

アバター
2013/05/02 07:17
おはようステプ♪今日頑張れば明日から再び連休です♪
アバター
2013/05/02 07:01
おはよぅございます☆

ディアちゃんと、いっぱい遊んであげて下さいね(^ω^)
アバター
2013/05/02 06:53
おはようございます!〽夏も近づく八十八夜のはずなのに結構寒いです~^^;
アバター
2013/05/02 06:32
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀爽やかな美しい季節になりますね。5月もよろしくお願いします人◡‿◕)‿*♧
アバター
2013/05/02 06:27
おはよう^^
5月なのに、朝晩は肌寒いです。
風邪に気をつけようね。
アバター
2013/05/02 05:19
おはようございます。早朝ステプです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/02 02:50
こんばんは^^先月の反省文書いてたので、ダッシュで訪問ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/05/02 02:42
こんばんはぽち、釣りイベント頑張って下さい!
アバター
2013/05/02 01:58
21時頃に寝てしまったㆀ ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/02 01:29
新着コーデ ステプぅ♪
アバター
2013/05/02 01:25
こんばんは★

5月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/02 01:23
シンシンさん こんばんは
今日はちょっと肌寒かったですね そちらも雨降っていますか?
アバター
2013/05/02 01:19
こんまんは☆5月とは思えないくらい寒かったです(≧Д≦)
アバター
2013/05/02 01:07
休みの日の時間の進み方はなんかいつもより早いと思いませんかSTP&WTR

連休中は のんびり過ごせそうですか?? なるべくのんびり横になって

日頃のお疲れを取ってくださいね またおしゃべりしたいわ~~
アバター
2013/05/02 00:59
こんばんは^^
昨日はGW3回目の31へ帰りにGo!(笑)ん~^^やっぱり何回食べても31はおいし❤
アバター
2013/05/02 00:57
こんばんは♪
5月になりましたね~^^
新緑の季節、今月も仲良くしてくださいね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.