Nicotto Town



きっと私だけではないはず・・・( ̄◇ ̄;)

画像

第2イベントのインディアンのテントみたいな中にあるやつ・・・

「え? えぇ~? 扇風機がなんでこっち見てるの?」

って思った人 私だけじゃないよね?(^◇^;)

よ~く よ~~~~く見てみると
ドリームキャッチャーなのかな~???

でも 扇風機に見えるよね? (← しつこい?ww)


よくブログやコメ・リコメも打ち間違えるし
私とチャットしてる方はよくご存知だと思いますが
とんちんかんな言葉を打ってたり・・・(; ̄ェ ̄)

おかしいおかしいと思ってたら
頭のネジが外れてただけみた~いww

やっと頭のネジもらえたから もう大丈夫だよね?
え?Σ(゚д゚lll) なになに?
ね ね 大丈夫だよね~><;

アバター
2013/06/03 22:25
私は、どこにもいかないよb

皆優しいお友達も、大事な人もどこにもいかないよ

だから、みゆちゃん

笑ってねb

ニコタには、感謝してるんだ。すごくね。

みゆちゃんにもね

きっと大丈夫だよ

おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2013/05/05 01:58
夜桜 ラキさん

きゃはw (*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/05/05 01:58
COPさん

おぉ@@ 
COPさんちにこんな大きなドリームキャッチャーがあるんですね~^^
いいな~^^ 夢を逃さないようにしてるんですね"(≧∇≦)b"
タウンのことはいつもCOPさんのブログから教えていただいてます^^
あ・・・でも今回のは私がそう見えるだけの話だった(^◇^;)
アバター
2013/05/05 01:54
黒蜜さん

あはw
逆に肝心なところに気づかないかも(; ̄ェ ̄)
ダメじゃ~~~~ん><;
アバター
2013/05/05 01:53
あきさん

ね~^^ 扇風機ですよね~(*≧m≦*)
頭のネジはもらえたけど ボケボケは変わらず・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/05/04 23:03
ああ  いいですね ふふ☆
アバター
2013/05/03 19:48
あ・・・ウチのドリームキャッチャーと一緒だww
確かに扇風機に見える~ (☆≧▽≦)
最近全然タウン出てないから知らなかった・・・ㆀ
アバター
2013/05/03 15:10
なるほどw
わたしは全然これに気づきませんでした。
美夕さんは、細かいところまでよく見てるんですね~^^
運営さんも広場改装のし甲斐があるというものです^^
アバター
2013/05/03 09:56
あははww言われてみたら、扇風機だわw

タウンに行かない私は、初めて見る光景です。

頭のネジもらえたんだね。いいなぁ。
ゲ-ムが苦手な私は、今回のイベントは、パスしましたんでww
アバター
2013/05/02 22:03
じんちゃんさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
言い切ってくれてありがと~"(≧∇≦)b"
はい(^-^)/ 扇風機に決定!ww
アバター
2013/05/02 21:56
ともさん

ありがと~\(^o^)/
ともさんも頭のネジあるね~"(≧∇≦)b"

でしょ?でしょ?
扇風機に見えるでしょ~?
アバター
2013/05/02 16:56
そそ、扇風機だよ^^
アバター
2013/05/02 16:10
頭のねじGETおめでとう♪

最近、全然タウンに出ていないので美夕さんのブログで
確認している状態ですw

確かに扇風機に見えないこともない・・・
アバター
2013/05/02 10:53
ひかちゃん

私も抜けすぎてました・・・( ̄◇ ̄;)
ほら 私たちってへなちょこ1号と2号でしょ?(*≧m≦*)ぷぷ~
大丈夫^^ ひかちゃんも早く頭のネジもらって
ネジ巻き係りのTokuchaさんに巻いてもらいましょう\(^o^)/
アバター
2013/05/02 10:47
Tokuchaさん

きゃはははw
そか~ ネジって自分で巻けなかったんですね(*≧m≦*)
どうりで・・・ まだまだ間違ってばかりだと思ったぁ~ (>▽<;; アセアセ
では Tokuchaさんにネジ巻き係りをお願い致します<(_ _)> 
あ・・・あまりのひどさに途中でサジ投げないでねぇ~(^◇^;)
アバター
2013/05/02 08:02
おはよう(*^。^*)

みゆちゃん

女の子は、少し抜けてた方がきっとwかわいいと思いますb

私は、抜けすぎてるのでw気を付けないといけないです。。。

今日も優しい日になりますようにb
アバター
2013/05/02 01:43
う~~ん ネジ巻きがあっても、それを巻いてくれる人が居なかったらなぁ・・・
(^-^)/ ハァ~~イ! 立候補しま~~す (^┰^;)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.