Nicotto Town



これは、頂いておかないと・・・(え?(笑)

まぁ、最近は・・・菜っ葉(笑)

アバター
2013/05/02 09:59
コメントありがとうございます。

引っ越してきてから、ようやく春になり、
人が家の前を行き来するようになったら、
通りすがりの人が、「菜っ葉食べるかい?」と
声をかけてくれるんですよ。

畑まで自転車で行って、かごに山ほど菜っ葉を摘んで
帰る途中で私と会うわけですが、
もらうとすぐに茹でてしまうんですけど
甘くてとっても美味しいんです。

野沢菜の種類みたいなんですけどね。
頂く菜っ葉も同じものではなくて、
くれる人によって色々なのですが、
なんだかとっても嬉しいのです ^^
アバター
2013/05/02 06:30
菜っ葉((*´→∀←`))
アバター
2013/05/02 02:25
まぁ、なんてあっさりしたブログ。
菜っ葉への感動が伝わってきて
涙が出そうですw

さて、お部屋のパフェを頂きに行こうw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.