Nicotto Town



富士山

   富士山が世界文化遺産に登録されそうだね。みなさんは、富士山に登ってみたいですか。

      photohito.com/dictionary/逆さ富士/

アバター
2013/05/04 21:57
頂上までは まだ登ったことないですww
世界文化遺産になったら 登るのも大変になっちゃうのかなぁww

富士山って いつみても綺麗ですね♡ ほんと大きいなぁ!!!
アバター
2013/05/03 21:01
富士山実は5合目までしか行ったことありません。
1度は登ってみたいですね
アバター
2013/05/02 22:48
「登らぬばかに二度登るばか」
二度登ったばかなわたしです(^-^;)
アバター
2013/05/02 11:53
日本人なら1度は… と思うのでしょうが、私はたぶん無理(^^;)
山登りって子供のころから苦手です…
富士山は遠くから見るのが好きです(^^)
アバター
2013/05/02 10:04
一度は富士山の頂上まで登ってみたいよね~w
体力つけないとムリかなww
アバター
2013/05/02 08:05
takeru君おはよ!
どの写真も綺麗に撮れてるね。
富士山は5合までバスで行った事があるよ。
小学校の遠足でね。
寒くて人が多かった~。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.