Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


おまけのアイテム^^

画像

今回、背景だけじゃなくて、庭用のテーブルと椅子ももらえるのですが
ちゃんと座れるのに、ちょっとびっくり^^


ついつい、満開前の庭で座ってしまいました。
(そして、ついつい再撮影の前に収穫してしまった……orz)


******************************************
ほんじつのおようふく
仕事しやすいように日々こんな感じ^^

アバター
2013/05/02 17:40
>みうさま⌒✿
ほんとにゴージャスなセットです。椅子が4つもついてくるし!
いかにして課金させるか、タウンで部下が競ってる気もします^^

4月中に課金したくなったのを
なんとかなんとか5月までがまんしました。
(課金したら課金したで、特に欲しいものがなくなるとゆー………………--)
ぬいぐるみゲームほとんどできてない上に
釣りもまったく1回も、ぜんぜんできてないーっ
うっぷん溜まってきちゃいそうですぅ。

がんばってシゴト早くおわらす…………っ
終わらせて、遊ぶんだ……。
アバター
2013/05/02 12:21
庭に置くのはもったいないくらいのゴージャスなセットですね。
この頃は課金特典が豪華になってますよね。
つられて課金したくなっちゃう・・・けど、しないもん!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.