Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


おもちゃ探し。

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,749
クリアステージ数
15
最大連続正解数
38

開催中のイベント"壊れた飛行艇とぬいぐるみ~パパと娘の1万マイル~"
この、おもちゃ探し…もの凄い手強い( ̄  ̄lll)

私には人魚さんの見分け方が、どうにもこうにもです(-_-;)
一体全体、何度そっくりな見た目に惑わされて引っかかっちゃった事やら。

"おもちゃの国の頭のせネジ"
これが貰える所まで行けるか否か…一抹の不安。

でも期間が21日までだから、どうにかコツコツと頑張ってみようかと思います。

チョコ従士の時みたいに放置型のイベントだったら楽で良かったんですがねぇ^^;

アバター
2013/05/03 23:18
ちび太さん

人魚、本当に難しいですね。
辿り着くまでにも、また一苦労で…;

ネジの色に尾の向きに…
違いが細かい上に回転されたりした日は本当にもう訳が分からず( ̄  ̄;)

頭のせネジ、ゲットされたんですね。おめでとうございます!
私もゆっくり地道に頑張ってネジゲットを目指してみようと思います。
アバター
2013/05/03 23:17
えんたろーさん

目にも肩にも負荷が来ますよね、このゲーム。
おもちゃ探しをする度に何だかマウスを握る右側の方に力が入って右肩がガチガチになってます;
疲れるし手間だし、なかなか進みにくいですねぇ…これは。
私も最後まで行けるか不安な感がありますが、せっかくなら欲しいですね。頭のせネジ。
お互い、ゆるゆると頑張りましょう^^
アバター
2013/05/03 16:31
こんにちは。

人魚難しいですよね。
①背中のネジの色が灰色 → 色が背景と似ていて見分けにくい><
②尾っぽの向きが逆  → くるくる回られちゃうと、もうダメわけわかんない><
③髪飾りの色が青系

たぶんこんな感じだったかなーと・・・。
私はあまり人魚までたどりつかず、ステージ1~5あたりを繰り返してネジゲットでした^^;
アバター
2013/05/02 22:51
このイベント、目疲れ&肩凝り持ちにはキツいので、
たいして進んでませんよ。
昨日やっとこさ3種類一通り貰ったところです。
まだ日にちもあるから、ショボショボと点数集めしていこうと思います。
たどり着けるんだろうか・・・?
いや、毎日少しずつの積み重ねでたどり着いてみせるぞ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.