Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


魔女の宅急便完結!?

いやむしろ今さら!?

始まったのが24年前だそうで、その6が発売になるそうです。

映画『魔女の宅急便』は面白かったので、これもいい機会ですし、読んでみるのもいいかもしれませんね☆ミ

一応URL貼っておきます。


http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/majo/


ああ驚いたw

アバター
2009/08/03 21:51

あの こんばんわ✿
タウンでいきなりテニスの会話をしたチィーです><。
覚えてますか??ww
関係ないんですけど
今日試合が団体であって 出たんですけど 同じ年の他高の人に
6-4でまけたんです))))
凄く悔しくて しかも最後はほとんどミスっていう結果で>>>
聞いてほしかったんで
すみません 勝手にかきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか 試合で追い詰められたとき とか (精神的に) どうすればいいんですか??
アドバイス 的なことあったら 
教えてくれるとうれしいです✿
アバター
2009/08/03 14:48
へぇ~、そうなんだね!

知らなかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.