Nicotto Town



5月の伝言 どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)...


5月に入ったというのに寒いです^^;

5月限定アイテム
「おもちゃ工場のワークガール」「ヘッドギア」「ロボハンド」「ワークシューズ」
購入してみました^^

5月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2013/06/27 14:57
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。
アバター
2013/06/18 17:13
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/15 15:04
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/12 16:00
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡

釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/11 17:37
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/06/06 18:23
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/02 15:07
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
アバター
2013/05/30 19:04
同じく新作家具でていたのに
スルーしてました(・∀・;)
アバター
2013/05/28 22:27
私の地域も入梅しましたw
今も凄くと降っています

ちゃりーん
アバター
2013/05/27 22:52
そうそう(・∀・;)
私のコーデって

個性的でオカルトゴシックって言われちゃいましたw
可愛いのもたまには目指したいですb
アバター
2013/05/27 22:24
今週もよろしくお願いします^^

・・・まったりでw
アバター
2013/05/24 22:50
じゃあ明日はみんさんの黒いドレスが見れるかしら^^

これまたきっと可愛いんだろうなぁ(//∇//)

拝見させてもらうの楽しみにしてますw
コーデブログとか、いいかも(〃艸〃)ムフッ

勝手にたくさん書いてごめんなさいw
アバター
2013/05/23 22:04
ちゃりーんw
アバター
2013/05/19 21:49
スマホから

家族がpcを使っているため
5分くらい遅れるかもしれません

ごめんね
アバター
2013/05/19 10:56
もし、ご迷惑でなければ^^

アバター
2013/05/19 10:56
おはようございます^^

お陰様で無事にブログをあげることができました
大変お世話になりました(o´∀`b)b
アバター
2013/05/19 10:00
おはようございます^^

今夜大丈夫ですよ~。
久しぶりなのでワクワクです^^

コーデはどうしましょう?
アバター
2013/05/18 17:39
今日あたりブログをあげようと思ってます^^

みんさまのことは
「インスパイアを受けた作品」として紹介したいと思います
ブログのURLを頂いて帰りますね

もし不都合等ありましたらいつでもご連絡くださいませ

大変お世話になりました(o´∀`o)
これからもよろしくお付き合いくださいませ❤
アバター
2013/05/16 18:22
今日もどうぞのちゃりーんw




・・・毎回板荒らしてごめんなさいㆀ
迷惑だったら遠慮なく言ってくださいね~^^
↑はっきり言われても気にしないのでw
アバター
2013/05/15 22:12
フリマでゲットおめでとうございます~
高値ですよね~ㆀ
なかなかにフリマは厳しいです


ちゃり~ん♪
アバター
2013/05/13 15:26
ちゃり~ん♪

今日はいい天気ですね^^
色々あるでしょうが、あまり気を落とされませんように(*μ_μ)
アバター
2013/05/12 20:53
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

アイディアをお借りして何とかお部屋ができました
ブログ等にアップする際にみんさまのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
アバター
2013/05/12 20:49
新作改装見た時から迷ってたんですが。。
あんさんのブログ読んで、アルバム広場に投稿される前にと思いまして。

今のお部屋、こちらのお部屋にタイトル・構図・使用アイテムが似ております。
投稿される際はご注意ください。
気分を害されるとは思いますが、知っておいた方がいいと思い書き込みます。
前にほかの方にこういう書き込みをして縁を切られたこともあります。
その覚悟も出来てます。
その場合でも心に留めおいてくだされば幸いです。

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=565022&id=24
多数の方の記憶にあるお部屋だと思います。
アバター
2013/05/11 18:06
ちゃり~ん

妄想してると何だか違うものになってきたり~(・∀・;)
アバター
2013/05/10 23:00
ありがとうございます^^

色々妄想してみます~~♪
アバター
2013/05/10 22:53
みんさまへ

もしよろしければ
ラプンツェルの部屋の塔のイメージを拝借したいのですが
いかがでしょうか^^

ブログアップ等するときには勿論またご一報さしあげたいと思います
(アイディアをお借りした旨も添えます^^

・・・ただ完成するかどうかも怪しいので
先に許可をいただければ・・・と思い連絡をさせていただきました

計画倒れになるやもしれませんσ(^_^;)
アバター
2013/05/09 23:00
こちら明日から雨だそうです~

ちゃりーん
アバター
2013/05/08 18:38
ちゃりーん♪
アバター
2013/05/03 01:33
こんばんはpc前で寝落ちして今起きて巡回すると言う不規則生活送っている俺です(^-^)/*⌒水stp
☉ω☉オオッ ありがとうございます 利用料の(^-^)/*⌒水stpです
アバター
2013/05/02 22:40
今日は巡回さぼっちゃいました…

こっそり…
ちゃりーーん♪
アバター
2013/05/02 21:38
足が最近痛いので
今日整形外科に行ってきました
アバター
2013/05/02 19:21
みんさん

こんばんわ(*^。^*)

今日は休みだったのでカラオケに行きました。

るかとお友達と一緒に歌いまくりましたw

上手って言われていい気になってしまいましたw

明日からお休みですねb

楽しんでくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.