Nicotto Town



トイハウス☆

画像

久しぶりに、部屋の模様替えをしてみました^^

今回のアイテム、子供部屋みたいで可愛いですね~♪

ネズミーランドのイッツアスモールワールドっぽい感じかな^^


部屋の中央に置くものがないため、自分が立ってカモフラージュw

そらも頭にネジ乗せて、おもちゃの一員になってみました☆★

アバター
2013/05/09 19:20
♀夢汰なぅ♡さん^^
初めまして、コメントありがとうございます♪
そらは極度の人見知りなので…
申し訳ありませんが、初見の方との友達登録は遠慮させてください;
アバター
2013/05/09 19:14
広場からです。
私も双子座なんですよ^^
よかったらお友達になりませんか?
アバター
2013/05/07 23:04
そらさん^^
しばらくぶりですね、やりましょうか☆
といっても、休日夜くらいしか釣りはできませんが…w
たくさんそらさんが集まると良いなぁ^^
アバター
2013/05/07 22:43
そろそろ、サークルで釣りでもしますか?
アバター
2013/05/07 21:36
そらさん^^
風邪が完治したにもかかわらず、頭痛ですか…そしてまた寝られずw
今日の体調はどうでしょうか??
GW明けの仕事は、休んでいた反動で普通の仕事でもきつかったです~;
そらも緊張性頭痛が出ているので、今日は早めに寝ますwww
アバター
2013/05/06 23:02
こんばんは☆
連休中は、体調と体力の回復だけに専念し、たくさんの睡眠をとったお陰で長引いた風邪も完治しました☆
しか~し、ニコタができずw
加えて、頭が痛~~~いww
自動的に、昨晩はほとんど寝られずwww
今夜は早めに寝て、明日からの仕事に備えますw
ち~~~んwww
アバター
2013/05/05 17:56
そらさん^^
夜中のドライブ、気持ち良さそうですね~♪
普段住み慣れた街でも、昼と夜では見える景色も違うものなのですね☆
そらも、夜中思い立った時に出かけてみようと思います!
そらさんが元気になったようで良かったです~^^
アバター
2013/05/05 17:53
_Noa/*..さん^^
いえいえ、プレゼントありがとうございました♪
アバター
2013/05/05 04:28
こんばんは☆
日付が変わってから直ぐ、お腹が減ったので夜食を食べるためのドライブにでかけました☆
食事・買い物、加えてドライブを楽しんで、先ほど帰宅しました☆
超!久し振りの深夜のドライブは、清々しく気持ちのいいものでした☆
過去に通りなれた道だったのに、道も街並みも様相が変わっていたり・・・☆
新しい発見もありました☆
これから睡眠に入り、お昼ごろには起きるかな?
リアルな雑用はありますが、今日もニコタな一日になるでしょう☆
以上、元気になった?そらがお届けしました☆
アバター
2013/05/04 19:34

あわわわわごめんなさいㆀ
見逃していました(´・ω・`)ㆀㆀ
ただいまとも申させていただきました!
承認のほどお願いいたします!

アバター
2013/05/04 12:48
そらさん^^
ようやく夜中の咳は落ち着きましたか!熟睡できるようになったのは良かったです~☆
毎日お仕事忙しいのですね;
寝落ちするくらいなので…よほど疲れているのですね(´;ω;`)
GWはゆっくりお休みください^^
カエルの集会は、顔出せたら顔出しに行きますね~♪
アバター
2013/05/04 12:45
みかっぽさん^^
おもちゃ箱みたいで、可愛いですよね~(*^□^*)
結局真ん中には何も置かず、毎日自分が立っていますw
アバター
2013/05/03 23:44
こんばんは☆
風邪&花粉症の影響と、会社での多忙が祟って、未だに体調不良は改善されずw
特製処方箋により調剤によって、咳き込むことは改善され、夜は熟睡することができるようになりました☆
今日は、ニコッとタウンを頑張りましたが、タウンに立っても気がつけば寝て落ちてしまい消えていましたww
疲れも溜まっているので、昼寝の影響にも関わらず今夜も熟睡できそう☆
寝すぎて体が痛いのは、きっと歳の影響ですwww
明日も、ニコタで会いましょう☆
アバター
2013/05/02 23:49
(≧∇≦*) 可愛いですね♥

今回の家具は、可愛いのばかりですよね♪

それだけに・・・配置が難しいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.