Nicotto Town


紅茶にケーキ


感動した食べ物について

紅茶の産地は色々あるけれど


雲南紅茶、滇茶と言うのがあります。

深み、甘味、香り、どれをとっても素晴らしい。
正に「恋に落ちる」と言う表現は、この紅茶のためにある。

手持ちの滇茶を切らして、もう5年が過ぎますが、
買いに行くチャンスがない・・・・

間に合わせで、キーモン紅茶を飲んでいますが
なんとか 買いに行くチャンスを作らねば

アバター
2013/05/14 12:22
きゃらこ さま

キーモンを更に芳醇にした感じです^^

ポヨヨン さま

相当 お勧めです^^
アバター
2013/05/09 22:37
よっしーさま

雲南省が手に入るのなら・・・
尖閣に沖縄つけて、あと大阪もつけて交換したい気分ですww
アバター
2013/05/09 22:16
滇茶、飲んでます^^
前に雲南旅行に行ったときに買ったお茶は、その辺で買うのとやっぱり違いました。
アバター
2013/05/08 23:58
本場のお茶って 格別なんだろなぁ・・・
滇茶ってここで初めて知ったお茶なんだけど ぜひ飲んでみたいな♫
アバター
2013/05/06 19:52
へぇ~、どんなに素敵なんだろう。
ぜひ賞味してみたい。
アバター
2013/05/02 21:44
広場からです

紅茶にお詳しいんですね!
飲んでみたい・・・・♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.