Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月2日)


こんばんはぁ♪

コーデを選んでいたら、

100コメ超えていたので先に更新します。


シン地方1日は 朝から小雨で、ちょっと涼しかったよ。

早くスッキリした天気にならないかなぁ♫

皆さまも お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたから安心だけど、

また、火曜日からまた釣りイベントやっているんだね。

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアと一緒だよぉ~~眠れなくなりそうww

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/03 19:00
プレゼント企画に参加、ありがとう!

2ヶ月おきくらいには、開催するって言いつつ、
気づけば、前回から、3ヶ月、過ぎてましたわ。すいません(汗)

とにかく、参加してくれたことに感謝です。
当選者は、5名さまで、少なくて申し訳ないけど、平等に抽選します。

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。
幸運の?5名さまに、選ばれますように!!!
アバター
2013/05/03 18:55
こんにちは♪
今日は片付けとお掃除をしてすっきりと連休を迎える準備をしました^^

GWはディアちゃんとゆっくり過ごされるんですね。
それもきっと正しいお休みの過ごし方だと思いますよ(^_-)-☆

ご主人様とずっと一緒にいられるのがディアちゃんにとっては一番の家族サービスになるんでしょうね☆
アバター
2013/05/03 18:47
こんばんは☆
今年は庭の桜にさくらんぼが沢山なり色づき始めました^^
食べるの楽しみです~♪
アバター
2013/05/03 18:16
シンシンさん
こんにちは^^
いつも伝言ありがとうございます。
楽しいGWをいっぱい楽しんでくださいね(^-^)ニコッ
アバター
2013/05/03 17:57
こんにちは|ノノ*

友申承認ありがとうございました!!

昨日お返事できなくてすみませんでした><;
昨日は今日朝6:00起きでめっちゃ早めに寝たのでお返事できませんでした><;
すみません><;

私は今日親戚といとこと川に行って遊んできましたノノ*
めっちゃ楽しかったです!!
アバター
2013/05/03 17:26
こんにちは。今朝起きぬけにすっ転びました><腕にバッチリアザ作っておきました( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/05/03 17:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは 

雑用に追われてましたがチョッとニコで休憩~❤
息抜きの場があるって幸せね。
アバター
2013/05/03 14:48
こんにちは~^^お水とステプです☆彡GW後半^^今日はお買い物へ行こうかな♪
アバター
2013/05/03 14:40
こんにちは(^^) 今日はランプ草の種を5つもらいました☆彡 お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/05/03 14:22
こんにちはっ♪
大会が終わったから友達のお母さんの車で帰って来るねと娘から主人にメールがありました^^
アバター
2013/05/03 14:19
こんにちわぁ☀
今日は日差しが暖かくて気持ちがいいから
ディアちゃんは日向ぼっこしてるかな?

コーデ広場で感想いただき ありがとうございます♪
おかげで私もシンさんのコーデに飛べました♪
今まで どんなに探しても見つけられなかったけど
やっと出会えました♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/03 14:17
こんにちは♥
心地良い五月晴れですね~♥
街路樹がきらきら輝いています♥お休み楽しんでくださいね♥^^♥
アバター
2013/05/03 13:35
こーんにちは♪明日はバレーの大会...・・`腕とつき指治ってないんだけどな...ㆀ
アバター
2013/05/03 13:25
こんにちは(◡‿◡✿)
ご近所に鯉のぼりが・・・・中々デカイです吃驚!!
アバター
2013/05/03 13:13
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
今日はお掃除&お片づけデイのつもりですが、全然進まない~・・・。
アバター
2013/05/03 12:35
シンシンさん、こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
まったりGWもいいですよね~^^ どこへ行っても混んでるし。

にゃんずに紐にねずみがついたおもちゃを買ってあげたら、
思いのほか食いついて、毎日こちらがヘトヘトになるまで遊んでますw
アバター
2013/05/03 12:21
シンシンさん
(^^)こんにちは♪
GW近場で楽しみます♪素敵な1日をお過ごしくださいね♬✿
アバター
2013/05/03 12:01
こんにちは。ちょっと肌寒い連休ですが、ゆっくりされてますか?のステプ☆
アバター
2013/05/03 11:53
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫GW後半ですね~(^-^*)✿
アバター
2013/05/03 11:25
おはようございます(●^o^●)
ランプ草イベントが始まって4日目に入りましたが、
1つも種を貰えていませんーー;
育てるのに時間がかかる花は貰える確率が高いと言ったのになぁーー;
アバター
2013/05/03 11:12

 こんにちは^^

 良いお天気ですが 寒いです^^;  春はどこに行っちゃったんでしょうか^^;
今日は 一人お留守番曜日です^^;
アバター
2013/05/03 10:55
こんにちは♫
連休後半雨だけど楽しまなきゃ(*´。`*)

素敵な1日をお過ごし下さい((*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/03 09:55
おはようステプ♪連休後半初日…姉が大掃除しています(’’*私はゲームしてます(ぇ
アバター
2013/05/03 09:55
5月とは思えないほど、すっかり寒さが戻ってしまい。

桜の開花も遅れるらしい^^;

いつになったら暖かくなるんでしょうねぇ!
アバター
2013/05/03 09:47
おはようございます。
私も3日間仕事で今日から4連休です^^
にゃんずが可愛いので基本ひきこもりです(=´∇`=)
シンさんもディアたんとごろごろのんびりしてくださいね♪
アバター
2013/05/03 09:40
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/03 09:32
この3日間忙しくてね。

やっとゆっくりできるかと思いきや明日から6日まで親父が休みときた!邪魔くさっw
アバター
2013/05/03 09:19
おはようです。◕‿◕)ノGW後半も素敵に過ごせますように~d(◕‿-。)
アバター
2013/05/03 08:26
おはようございます。
いつもありがとう^^
アバター
2013/05/03 08:05
        支援感謝です
(*´v`)σ*~本日のお水&STPお届けです~♥(´v`*)

      お仕事前の高速巡回です
今日からGW後半ですね、どんな連休になるのでしょうか?
      では、行ってきマーーーす♫
アバター
2013/05/03 07:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~素敵なGW後半になりますように^^
5月になったのに今朝も肌寒いですね…
アバター
2013/05/03 06:59
おはよう♪ 八十八夜の季節でもあり八十八夜に摘んだ茶葉は長寿の薬とも言われたそうです。stp&お水♪
        ディアちゃんの子守をしてあげてね^^
アバター
2013/05/03 02:37
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます(u‿u人)♡
ディアちゃんと一緒にのんびりできるといいですね*^^*)
素敵な連休になりますように♫♬
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/03 02:10
こんばんは、いつも有難うございます日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
みなさんのお陰でランプ草手持ち完成しました。どうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/05/03 02:09
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/05/03 01:38
こんばんは。
少し肌寒い五月の始まりですね。
今月もよろしくね。
アバター
2013/05/03 01:25
こんばんは^^
今日も寒かったね^^;
おやすみ~^^ノシ
アバター
2013/05/03 01:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜は冷えますね><

おやすみなさい
アバター
2013/05/03 01:12
連休始まりますね♬お出掛けするのヵな?姪が来るので憂鬱ですㆀ
アバター
2013/05/03 01:10
こんばんは^^樂しい連休になりますように!
アバター
2013/05/03 01:06
シンシンさん、こんばんは
どうぶつ達に囲まれて楽しそうなコーデですね(*´∀`*)

シンシンさんがディアくんと素敵なGWをすごせますように^^
アバター
2013/05/03 01:04
こんばんわ、今夜ものんびり深夜訪問です。
なんだか今年は気候が安定しませんね、体調お気をつけ下さいね。
今日は動物てんこ盛りですね(*^_^*)カワイイ❤
アバター
2013/05/03 01:03
4月もお世話になりありがとう!5月もよろしくお願いします( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ
アバター
2013/05/03 01:00
こんばんは^^
GW後半はお仕事から始まります^^;あぁ~^^;31にダッツにミスド。。全部たべたい♪
アバター
2013/05/03 00:57
寒い夜です アウティングしにくい連休後半です
アバター
2013/05/03 00:44
こんばんは^^ 
今日から後半のGWですね♪ 
お仕事の方もお休みの方も素敵な時間をお過し下さいね☆
アバター
2013/05/03 00:42
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした
そして連休中は帰省のため巡回をお休みさせていただきます
アバター
2013/05/03 00:38
こん♪訪問ぁりがとです^^

シンシンさんコーデぃつもステキですね^^
ステキを気持ちのうえで
連打しときます❤(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2013/05/03 00:36
こんばんは!
きょうは、憲法記念日&世界報道自由デー&ゴミの日です!
アバター
2013/05/03 00:25
こんばんは^^
明日から2泊3日で旅行に行くので5日の夜まで留守にします。
よいGWを♫
アバター
2013/05/03 00:23
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/05/03 00:22
こんばんはぁ☆
アバター
2013/05/03 00:17
再訪問wwこちらこそいつも来てくれて感謝ですー(∩´∀`)∩ワーイv
アバター
2013/05/03 00:14
記念ステプ
アバター
2013/05/03 00:09
こんばんは。GWは何をする予定ですか?楽しんでくださいね。
アバター
2013/05/03 00:04
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

素敵なGW後半をお過ごし下さいね。

とっても春とは言えないお天気です。

ご自愛下さいね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/02 23:55
こんばんは!

明日から暫く旅行で留守にします。
巡回はパスして下さい。
6日には戻りますね♪
アバター
2013/05/02 23:55
こんまんは☆5月なのに日本の北の方では雪が降ったそうな。。。
アバター
2013/05/02 23:52
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァ♪ 風邪は薬飲んで寝たら少しいいような感じがします(たぶん^^;
アバター
2013/05/02 23:50
コンバンワ(o⋓д⋓o)ノ゙
今月もよろしくお願い致します♪♫
アバター
2013/05/02 23:49
200コイン目当てに、コーデ投稿しました^^; いつも、ありがとうございます^^
アバター
2013/05/02 23:41
あと3日で立夏だというのにこの気候はどうなってるんでしょうね?
アバター
2013/05/02 23:38
こんばんは♪GW後半いよいよですねw~✿お天気に恵まれますように^^♪
いつも、コーデの感想ありがとうございます~☆
アバター
2013/05/02 23:36
こんばんは☆
ダンス、明後日はいよいよ本番・・・。
明日の練習頑張ってきます!
でも、頑張りすぎて怪我しないようにしなきゃ~><

良いお休みを♪
アバター
2013/05/02 23:36
こんばんは^^
GW本番となりました♪明日は友達とランチに行ってきます。
久々なので楽しみです☆

おもちゃイベントは続けてやったほうが
目が慣れるのでよいと思います~
アバター
2013/05/02 23:35
今晩は、この所イカット釣りばかりで、普通の釣りをしてないです。
イカット釣りは10分間の竿しかないので、眠くならずに済んでます。
コーデ広場を最近日に何回か見に行ってます。
皆さん色々と工夫を凝らしたコーデをされてるので、見ていてとても楽しいです。^_^
アバター
2013/05/02 23:35
こんばんは♪
今日まで3日間仕事だったので明日からまた休みだと思うと嬉しいです^^

※シンシンさん、コーデ広場で見つけたので感想押しておきました^^
いつも素敵コーデですね^^
アバター
2013/05/02 23:35
こんばんわ(*^_^*)
GWが始まりましたっ!
めっちゃゆっくり休みたいのに
こりゃまた忙しいという・・・
アバター
2013/05/02 23:33
こんばんは!
また冬に逆戻り木曜日訪問です(T_T)
お互いに風邪引かないように気を付けましょう!!
GW私は普段通りです
シンさんこそいい思い出をいっぱい作って下さいね!!^^b
アバター
2013/05/02 23:32
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)GWをエンジョイしてますか(*´ェ`*)♫
今月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2013/05/02 23:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日からGW後半ですね 
もう少し暖かくなってほしいな~
アバター
2013/05/02 23:30
こんばんは^^
ステキな連休を☆
アバター
2013/05/02 23:29
寒いwエアコン28°
アバター
2013/05/02 23:26
こんばんは☆彡

只今帰省中につき家のパソコンから訪問中です!!
アバター
2013/05/02 23:25
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃水やりステプです♫
5月だというのに寒いですね(^_^;)
アバター
2013/05/02 23:23
こんばんは☽今日は午後の晴れ間を狙って港町を撮りに✿ よいお休みを✿
アバター
2013/05/02 23:20
☆いつもありがとうございます☆
✧本日のステプ&水遣りデス✧
アバター
2013/05/02 23:18
こんばんは^^ 今日は全国的に寒かったようで…
明日の朝も冷え込むようなので、体調崩さないよう、どうぞお気を付け下さい✿
アバター
2013/05/02 23:15
こんばんは☆何も予定のないGWです~
アバター
2013/05/02 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもありがとうございます^^
ステキとお水どうぞ~☆
アバター
2013/05/02 23:11
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは 

 風薫る5月だというのに寒いね><;ヒーターはまだ大活躍です(╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/02 23:08
こんばんはぁ^^ 
今日は仕事で疲れちゃったぁ。。。。
アバター
2013/05/02 23:06
こんばんは!
今日は肌寒い一日でした。もう5月なのに?!
明日からGW。よい連休をおむかえください^^
アバター
2013/05/02 23:06
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
連休でしょうか?楽しんでくださいね^^*
アバター
2013/05/02 23:02
いつも有難うございます♪
素敵と水やり配達です@
アバター
2013/05/02 22:57
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/02 22:49
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日から4連休ですね。楽しいお休みになりますように^
アバター
2013/05/02 22:43
こんばんは!GW後半お休みの人もそうでない人もお健やかに!
アバター
2013/05/02 22:42
こんちゃ^^
ウシのブロック屋でございます^^
何かお作り致しましょうか?ウッシッシィ~
ありがとです^^
明日も仕事行って来まぁ~すぅ~^^;
アバター
2013/05/02 22:42
例年の大型連休は夏日も珍しくないのに…今年はやけに寒いです(+_+)
アバター
2013/05/02 22:37
こんばんは♪東北はめっちゃ寒かったですぅ。
今月もよろしくぅ~♪
アバター
2013/05/02 22:31
こんばんわ♪ いつもありがと~❤

5月も宜しくお願いしますmm
アバター
2013/05/02 22:30
こんばんわ。
ゆっくり、楽しい連休後半をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/05/02 22:30
素敵な白コーデの貴公子ですね(@_@。

お庭のお花に~❀.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:
アバター
2013/05/02 22:27
こんばんは☆彡

5月なのに寒い{{ (>_<) }}

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/02 22:23
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

横で飛んでるチョウは胡蝶蘭のミラクルですか?
アバター
2013/05/02 22:22
素敵&お水お届けです(≧∇≦*)
アバター
2013/05/02 22:20
こんばんは♬
もうすぐ連休開始ですねbb

今日はバタバタして今頃来ました。

また明日ゆっくり来ますね☆彡
アバター
2013/05/02 22:18
ステプお届けです^^
明日からお休み楽しみです♪

私もおもちゃのロボが釣れました~@@
アバター
2013/05/02 22:18
こんばんは。
ほんとに時が経つのは早いですね。
もう気がついたら真夏になってるんだろうな。
おもちゃ探しのゲームはちょっとはまってきました。
うまくいかないと腹が立ってついやってしまいます。
頭のせネジはきついですけどねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.