Nicotto Town


フレミング


ツイテな~い日><


今日は、朝からツキが無いです・・・><

まずは、自転車で会社へ行く途中、自転車のギヤーが壊れ、

ペダルを漕いでもタイヤは回らず空回り><進まない・・・

そして、会社に遅れるという連絡を入れたいけど、携帯を忘れ・・・・

公衆電話を探しても見当たらず、自転車を押しながら会社方面に

進んでいるうちに、やっとの思いでコンビニに公衆電話が有った^^

でも、財布を見たらテレカも無く10円玉も無く、100円で公衆電話を・・・

会社に遅れるという連絡を入れ、無料の駐輪所に自転車を置き、

バスで行こうとしたら、スイカを忘れ><小銭を探す状態・・・ううう~

最後に、会社の昼休みかみさんが作った弁当を忘れ~><

今日は、つくづくツイテない日だなぁ~  ><

アバター
2013/05/03 22:45

おお、かなりアンラッキーな日でしたね><
だけどいつかむくわれますよ!!!!!
明日は良い日になりますように・・・・・・・
アバター
2013/05/03 22:16
はい(*^ω^*)
ありがとうございますっ*

凄く気に入りました/*
アバター
2013/05/03 22:04

フレミングさんプレゼントありがとうございますっ><><!!
凄く求めてた物なんですが良かったんですか??・゚・(つω`)・゚・

凄く嬉しいです(*^ω^*)
アバター
2013/05/03 21:57
馬路ですかああ><><><;;;
馬路スミマセン;;;;

…すみません;;
たまにあげると思ったら
どうでも良い品を送ってしまい....
馬路で申し訳ないです((

アバター
2013/05/03 21:40
あ、それと今プレゼント送りました(*^ω^*)

持っていたらスミマセン><;;
お風呂セットです。不要品だったので^^;

アバター
2013/05/03 21:38
そうなんですかー;;

夏とか、この時期だと高いらしいので
安い11月頃に行くことになったんですが
寒いのはあまり好きじゃないんで楽しめそうにないかもです;;

でも温泉は楽しみです(*^ω^*)
アバター
2013/05/03 21:26
こんばんはー^^

GW予定できました!!
6日に母と私で外食にいきます。(お出かけ)
姉は抜きで(笑)

二人でいきます^^

それとまだ先ですが11月に
家族と母と友達(ママ友)で
東京のディズニーランドに行きます^^
多分飛行機で。2泊です。
アバター
2013/05/03 08:39
本当についてないですね><:

大変でしたね;;
私も昨日運が悪かったです><;;

素敵どうぞ!
アバター
2013/05/02 23:55
ツイてないことがまとめてきた!!!

今週か、今月か、この春か、半年か、
今年全部?のツイてないのが
終わっちゃったら

きっと・・・もうツキにツキまくるだけ!?!
宝くじを買わなくっちゃ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.