Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] イカット、自己ベスト更新。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
2
49.09cm
イカットホワイト
1
26.80cm
二連イカットピンク
1
23.74cm
二連キングイカット
1
36.02cm
三連イカットピンク
1
22.30cm
三連イカットホワイト
1
23.01cm
三連イカットブラック
1
25.27cm
2013/05/02 22:38


49cmオーバーのイカットピンクをゲット。
ランキングを見てみると、なんとかランク入りできそうな感じ?
ランキングブログ書けますかね?

あと、水槽は5色コンプ。
500cは高かったけど、まぁ、簡単に稼げるので気にすることも無いか。


今夜から(?)GW後半突入ですね。
それにしても、こちらは寒いです。
冬に逆戻りしたかと思うくらい。
せっかくの連休だというのに体調を崩してはたまらんですね。
今夜は暖かくして早めに寝ようっと。

皆様も、体調には気をつけて楽しい連休をお過ごし下さいです。

アバター
2013/05/06 22:07
>さやみどりさん

こんばんは。
ランキングはちゃんとありますよ。
ご褒美があるのですから(^^;

そうそう、3連をそのまま水槽にできたらよかったんですけどね~。
って、そうなったら5色x3パターンで15個持ち帰り……1500cはちょっときついかも(^^;

いっその事、キングイカット部屋とかをつくっちゃうとかw
アバター
2013/05/05 00:53
こんばんは^^
おお~。イカットもランクインあるんですか!
今日(昨晩?)やりはじめたので、まだよくわかっておりませんw

ん?五色??
あ、勘違いしてました。。
2連3連とかって、そのまま水槽にできるのではないんですね><
キングさん3つも持ち帰ってしまいました。。が~ん。
あと1色のようなので明日もやってみます~。
アバター
2013/05/03 23:03
>bomaさん

今日も寒いです。
さすがに雪は降っていませんけどね。
雨は降りました。

こちらの方は田んぼに水を張ったところですね。
田植えは明後日くらいでしょうかねぇ。
でも、こんなに寒くて大丈夫なのかな?
アバター
2013/05/03 08:24
すごく寒いですね
雪は降ってませんか?
こちらは田植えが終わりましたけど
そんな季節とは思えないくらい真冬の服装です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.