Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


感動した食べ物とな


カ○ビーのポテトチップスを最初に食べたとき・・・・
美味しい~!! (*≧∀≦*)
グルメじゃないけどw
まだ 確か90gも入っていて袋も部分的に透明でありました。
それまでカ○ビーと言えば辞められない止まらない
かっぱえびせんだの
バーベキュー味だのが王道で 
駄菓子屋で駄菓子と一緒に買ってましたな・・・
当時一ヵ月 1500円のお小遣いなので1日50円。
ポテトチップスは いくらだったろう・・・100円?当時としては
高い部類だったので これを買うのはちょっと冒険
思い切って買ったら 本当に美味しかった!
はまりましたなぁ。。。
それからは スナックと言えばポテチを買ってたような・・・・
だんだん内容量が減って今じゃ 新発売の頃の半分という・・・
悲しいことです(´;ω;`)
・・・というか ダイエット(一応)の為 随分食べてないけどw

アバター
2013/05/11 13:50
昨夜 雨前痛の反動で 何も出来なかったから 非常食の 特大どんべえ 普通に喰えた(-o- )
コンビニ限定販売の頃のんは 食い終わり頃に飽きたが 今は量が減ったんじゃろなぁ(-o- )
アバター
2013/05/08 12:14
階段で滑った・・・・いてて
たとえ体重軽くても、ぐきってなるよそら・・TT 大丈夫?
ずっと前に、階段降りてくるときに靴下がつるつるで滑ってしまって
プールのあれみたいに\(ーー)/で下までいったことあるあわww
しりの骨が・・・
アバター
2013/05/05 14:59
王道スナックはやはり旨いですね^^
アバター
2013/05/05 01:47
なにが デフレカか

一グラム当たりの 値段 今でとうjに 倍増しているじゃない。
アバター
2013/05/04 21:37
子供の頃、
我が家はなぜかポテチじゃなくて
カールかキャラメルコーンかとんがりコーンの方が多かったような気がする

じゃがいも派よりもとうもろこし派だったのかな?
アバター
2013/05/04 18:56
ミーホフちゃん>ねーすごい減りようよね・・・昨日チェックしたら九州しょうゆ味は55gやったよ
           サッポロポテトも美味しいよねw
           今日帰って階段で滑って右腕を 捻って・・痛くて動かせない・・・この重い体重を片腕で
           支えたのがいけなかった。。。(悲)
アバター
2013/05/04 11:44
中身減り過ぎやわ~!!
サッポロポテトも好きやわ^^
そっくりサッポロポテトも買って食べてみたけどあれは美味しくなかったわw
アバター
2013/05/03 17:06
MCさん>うんうん 100円以上のってなかなか手が出ないよねぇ
      チロル 今20円になってたよ  さすがに値上げしたかぁ
      明日はチューリップ観に行くので今日はお菓子買い込んだよ (o´∀`o)
アバター
2013/05/03 17:02
たけちゃん>ぱおんはカラムーチョが大好き♪ 美味しいよねぇ ポテチはww
アバター
2013/05/03 06:21
当時は高価な ナビスコのポテチ グリコのポッキー オコチャマの頃の買えなかった反動で
高卒当初 喰いまくった(。-_-。)
チロル10円 べびーすたーラーメン20円 なつかしいなぁ
アバター
2013/05/03 00:26
私はコイ〇ヤのポテチも好きです~



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.