Nicotto Town



気を付けます^^;



昨日は見事な寝落ちをしてしまいました^^;

といってもお布団の上でなので厳密には寝落ちとは違うのかと思いますが^^;


今日は久々に旦那と私が一緒のお休みでした^^
なので昨日の夜はちょっと飲もうか、という話になり、
以前飲んでおいしかったスパークリングワインを買ってきまして。
いろいろなおつまみとともに飲んだのですが……。
もともと私も旦那もそう強くはなく、
でもスパークリングだし残すと気が抜けちゃうよね~、
ということでボトル一本空けましたらすっかり酔っ払い。
ぐるぐる回るようになってきたので
少し横になって落ち着こうと思って寝っ転がったのですが、
気が付いたのが今朝の6時過ぎでした orz

いや、よく寝ました orz
二日酔いなどなどの残りがなかったことが唯一の救いです^^;

旦那はGW始まったばかりですが、私はまた明日仕事です。
でもまた日曜日にお休みなので、日曜日はどこかへ行こうかな。
と思いつつダラダラしそうですが^^;

アバター
2013/05/21 17:52
光里さんへ

こちらに、すいません、書かせて頂きます

連絡、ありがとうございます
早速、おっきなわた毛、送りました^^
確認してね

このアイテム、シンプルでかわいいですよね
アバター
2013/05/03 22:03
ひーたまさん>
家のみは自分でやらなきゃならないのが難ですが、
そのまますぐ寝られるのがいいですね^^
気楽です♪
アバター
2013/05/03 21:49
たまには、いいですね^^
家飲みの気楽さ

久しく飲んでないので、私も、家飲みしようかな^^
アバター
2013/05/03 21:06
重爆撃機さん>
それが家飲みのいいところですね^^
アバター
2013/05/03 20:46
こんばんワです。

家で飲んだら、いつでも眠れますよねぇ Zzz
アバター
2013/05/03 17:25
マコトさん>
たまには、なので^^;
二人ともそんなには飲めないのですが飲むこと自体は好きなもので~
次の日を気にしなくていいときに飲んでます^^
アバター
2013/05/03 00:11
夫婦水入らずで、飲んでいたのですね^^
たまにはそんな日もあってもいいですよね(/-\)
でも、二日酔いには気をつけてくださいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.