Nicotto Town


つぶやきrnao


美味いもん飲んで食って、長生きするのじゃ〜

美味いもん、、飲んで食って、、長生きするのじゃ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:83


うホホホ〜〜ヽ(^。^)ノ

美味いもん食って飲んで食って、長生きするのじゃ〜〜ヽ(^。^)ノ

が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんと、、、気をつけなハレや〜

老化を防ぐために

食べるのを控えるべき11の食べ物や飲み物


老化防止にはたくさん歩いたり、楽器を演奏したりということが効果的だとされていますが、普段の生活から気をつけることができるのが食生活、ということでHuff/Post50が老化を進めてしまうので食べるのを避けるべきあなたを老化させる11の食べ物をまとめています。 

Foods To Avoid: 11 Foods That Age You 
http://www.huffingtonpost.com/2013/04/28/foods-to-avoid-make-you-look-older_n_3163046.html 

◆01:ソーダ 
砂糖と組み合わされることが多いソーダは体を脱水させる傾向があります。この働きによって人は疲弊し、老けて見えるとのこと。体を脱水させないためには、ポンドを単位とした体重の半分の数値の水分(オンス単位)を取ること。つまり、130ポンド(約59kg)の人は1日あたり65オンス(約2L)の水を飲むことがオススメされています。 

◆02:砂糖 
過剰に摂取された砂糖は体内でコラーゲンと結びつき、肌を硬化させる働きがあります。アン・ローゼンスタインのDiet Myths Busted: Food Facts, Not Nutrition Fictionという本に書かれていることによると、弾力性が失われることで肌の奥には小じわができ、人を老けて見せるとのこと。 

◆03:トランス脂肪酸 

トランス脂肪酸は砂糖と同様に肌を硬くします。ローゼンスタインの著書にはトランス脂肪酸は動脈や毛細血管の流れを悪くし、硬化させる働きがあると記されています。 

◆04:塩 
人間の体から水分が奪われると人は疲れ、衰えて見えるのですが、人間の体から水分を奪うのが塩です。また、塩の過剰摂取は腎臓の病気や高血圧引き起こしたり、骨の新陳代謝を阻害する可能性もあります。 

◆05:コーヒー 

コーヒーなどカフェイン飲料もまた人を脱水させる作用を持つ飲み物の一つ。コーヒーは人を疲弊しきっているように見せます。 

◆06:キャンディ 
キャンディの中に含まれている砂糖もまた体の中で燃焼を起こし、肌にしわを増やし人を衰えて見せます。 

◆07:人工甘味料 
「砂糖がダメなら人工甘味料を」と思いそうなところですが、人工甘味料の中でもアスパルテームなどは頭痛や関節痛と関係していると考えられているだけでなく、さらに甘いものを渇望する作用があるとのこと。それによって砂糖を摂取してしまうと本末転倒というわけです。 

◆08:アルコール 
アルコールを大量に摂取すると体から水分が奪われ、肌に小じわが生じます。またThe Dr. Oz Showによればコラーゲンが失われ、肌のやわらかさや赤みも奪われるとのこと。 

◆09:エナジードリンク 
エナジードリンクは歯のエナメル質を破壊し、そのダメージはソーダの8倍だそうです。The Dr.Oz Showにはこの侵食によってあなたの歯は黄色くなり不健康に見えるようになると記されました。 

◆10:炭水化物 
WebMDによると炭水化物の摂りすぎは肌の中のコラーゲンや繊維に損傷を与える場合があるそうです。 

◆11:揚げ物 

GalTimeによれば揚げ物は肌の中のコラーゲンを破壊し、肌に小じわを作り、人を疲れ果てているように見せる作用があるとのことです。 

http://gigazine.net/news/20130430-11-foods-age-you/より。 

アバター
2013/05/04 17:27
迫力のコーデ!!!
お見事です〜♪
アバター
2013/05/04 08:00
職生活じゃなくて食生活、大切なんですよね~ぇ
朝とお昼はコンビニのおにぎりかパン、
夜は遅い時間になることが多いので胃もたれしないようにパンやうどんです。
休日にしっかり食べてます。バランス悪いです。
忙しいと食べないか、お菓子の時も。
太れない体質で痩せですが高カロリーなものばっかり食べてます。
長生きはしたくないかも。。。
コーヒー大好き
アバター
2013/05/03 15:52
おもしろ~~いにぽちっ!
ぐるぐるメガネも装着してるんだww
アバター
2013/05/03 12:29
私は、毎日

ミールリプレイスメントを食べて

実年齢52歳が 現状30歳以下と 言う 快挙を作り出しています^^

ミールリプレイスメントとは サプリメントの集合体・・色々なサプリメントを飲んで

完全な栄養を摂っています^^ 完全栄養食とも 言いますww

でも アンチエイヂングの 全容は、食べ物だけでは 不可能です

3番目に大事なこと これは スキンケアは 重要です。肌は 内部から届かない

臓器ですので、表面からケアしてあげる必要があるからです


そして1番目に だいじなのは、絶対に 怒ったり、嘆いたり、不平、不満を持たない事です

これが できなければ 確実に老化が進みます

なぜならば これらを してしまうと 人間は 毒物を生成してしまう 仕組みになっている

からなのです
アバター
2013/05/03 11:18
塩のような原材料から
エナジードリンクのような製品まで、
カテゴリーがわやくちゃな感じですが、
まあ、言いたいことはわからないでもありません。

とはいえ、砂糖や塩や炭水化物は、摂取しなければしないでまずいわけで、
なにごとも程度問題ですにゃ。
水も飲みすぎると死んじゃいますしね^^;
アバター
2013/05/03 10:46
バナナジュースに砂糖入れるのやめようかなw
アバター
2013/05/03 10:10
おもしろいに1票入れました^^
私は母に言われて日焼けしないように気をつけてます。
アバター
2013/05/03 07:05
(⁰д⁰) ☝うわ!食べられる物が殆ど無くなった^^;
美味しい物を食べて長生きしたいですね♪
アバター
2013/05/03 05:56
これは秀逸を超えるコーデwww 2番w
バランスよく採らないとねw よく米国人はソーダ水(コーラ、炭酸飲料)を悪者にするけど、悪いのは加糖ブドウ糖液糖なんですよね。砂糖だったら、あんなおかしくならない。。。
アバター
2013/05/03 00:42
これは秀逸すぎるコーデww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.