Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


羽衣ジャスミンの香る頃(やとこさ2周年^^


家から駅まで歩いていると いつもの曲がり角に植えている

“羽衣ジャスミン”

クチナシの花の香りと違って、爽やかないい香りがします

そんな季節に おれはニコタを始めたんやね^^;

おかげさまで 多くの優しい人々に恵まれ

なんとか ここまできたって感じです。

これらはすべて ここにきてくれる皆様方のおかげで

心より感謝してます。

これからも いろんなことあるかもしれませんが

折に触れ ふれあう心と心を大切に

これからも 大切にしていきたいと思います。


2013年5月3日 UNION

アバター
2014/10/08 18:02
UNIONさん こんばんは♪

1年間・・・長かったようで短かった・・・かな
楽しかったから あっという間に時間が過ぎたように思います
最後にとても楽しく 素敵な時間を過ごすことができて良かった
幸せをありがとう

くれぐれもご無理などなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
アバター
2014/05/03 07:29
UNIONさん おはよう^^
今日は5月3日~♪ 
登録3周年 おめでとう♪☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
素敵な1年になりますように~☆ミ
アバター
2013/07/06 20:34
いいですねぇーー^^
大阪ですかぁ~
あ、たこ焼きうまうまですねぇ~
おいしそー
アバター
2013/07/06 20:17
そうなんですねぇ~^^って、えw、何県お住まいなんですか??
なんか、聞いちゃってすいません~
アバター
2013/07/06 20:13
雨ですかぁ~
私のとこは朝から雨でした^^
やんだかと思ったらまた降る・・・っていうのがつずきましたねぇ~^^
アバター
2013/07/06 19:30
いえいえー^^
アバター
2013/07/06 19:26
わぁありがとうございます^^
嬉しいです^^素直に♫
アバター
2013/07/06 19:01
大人の方なのに、とっても素敵ですねぇー^^
stpプレゼントですっ^^
いらなかったかなぁ??
アバター
2013/05/29 20:37
みかづきさんへ^^

おおぉー ほんまかいな^^

お部屋の中 爽やかな香り一杯やね^^

羨ましいよ^^

アバター
2013/05/29 08:29
今ね―、会社の近くのジャスミンが咲き誇ってるのだ~
仲良しさんなので、すこしずついただいて、室内ジャスミンで一杯な香りにしてるのだ
アバター
2013/05/06 09:40
kannoさんへ^^

ほんま こっちこそ 何かにつけて

気持ちの応援 頂いてるよー^^

すっごい感謝やで^^

カンノさん 何事もお互い様やからね^^

一緒に頑張ろうね~★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜
アバター
2013/05/06 06:44
2周年おめでとうございます☆彡
UNIさんのその想いのおかげで、私も楽しいニコ生活。
ありがとうございます^^
これからもUNIさんに助けられること多いかも。。。。^^;
よろしくお願いします!^^
アバター
2013/05/05 19:37
ヒカルさんへ^^

いあいあ^^;

もー そんなことないって^^;

ヒカルさんには たくさん仲良しさん

いてるんだからね^^;

こちらこそ ありがと^^

アバター
2013/05/05 19:15
こちらこそ↑↑☆彡
あたしも、うにさんがいるからニコタ続けられんすよ♪
うにさんにゎ、いつも感謝です♡

これからも、よろしくです*
アバター
2013/05/04 00:28
よつばさんへ^^

2歳かー まだヨロヨロやね^^;

あはは^^;

まー それなりにかな^^;

リアは・・・どうだろ^^;
それなりにかな^^;

ニコタもいろいろあるけど 自分のペースで

これからも楽しんでいきますね^^

アバター
2013/05/03 23:57
そうですか~2周年・・・ニコタでは2歳ですねw ヽ(〃^ー^)/★*☆オメデトー☆:*:゜
UNIONさんは 結構上手く楽しんでいるとお見受けしますよ。
今後もその素敵な心がけで リアもニコタもお楽しみください^^
アバター
2013/05/03 01:07
Rinさんへ^^

そだねー 人間界もいろいろあるけど

ニコタ界もあるもんなw

“日々 楽しく”

これはリアでもこっちでも共通することなんで

楽しくいくでw

アバター
2013/05/03 00:45
さっきも言ったけど
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 2周年!

これからも楽しいニコライフにしていってね♫ ♫♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.