Nicotto Town


★RENA★


★☆★ペット巨大化★☆★

画像

今夜ゎ ぁたしの我が儘で
Kちゃんに 強制バグのぉ手伝ぃを 
してもらいましたw 

 
 これは 巨大化 らくだ。。。
 
 

 ぃや。アルパカ・・・w

  Kちゃん。何度も手伝わせて
 ごめんちゃいw
 

 

  しかし 諦めずに
何度も手伝ってくれた事に
ビックリwwwww

   まじ 感謝 ありがちょw

アバター
2013/05/03 20:05
って、、、おいッ!!!!!!!


後からそう思うなぁ!!!!!!!!!




(ΦωΦ)フフフ…(笑)

アバター
2013/05/03 19:40
スゲー!!
どうヤったの?!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2013/05/03 19:18
→Kちゃん
 出たな!! ゃっぱ我慢できず
 コメ書きに来たな(*Θ∀Θ)σコノコノッ ww

「kさんはまぁいいけどアルパカがかわいそぅw」って
ぁたしも後から
 そぅ思ったw
アバター
2013/05/03 19:15
→兄貴
 ゃっぱり トロイの木馬だったか~Σ(゚∀゚ノ)ノ
 っておいッ!!w
 でも最近PC 変なんだよね↓↓
 ゃっぱトロ木??
アバター
2013/05/03 19:13
→レモちゃ
アルパカでっかく
 しちゃぇ~!!w

 難しぃとぃぅか 簡単だけど
 タイミングが難しぃのw
アバター
2013/05/03 19:11
→ショコたん
 そそw 裏技というか
 バグww
 相方が いなくなってから
 ずっと 寂しく一人で
 色んなバグ やってて
 やっと やりたかったバグが
 出来たww
 
 誰広 常連入れ替わって
 最近 ちょぃ寂しぃぞぃw
 白君とたまには 顔見せに
 来てちょ♥ww
アバター
2013/05/03 19:04
→KAITO君
 ぶw(*´艸`)プッ
 kさんはまぁいいけどアルパカがかわいそぅwwって・・・
 後から ぁたしも そう思ったww
アバター
2013/05/03 19:03
→マサちゃ
 そそw
 意地悪だけど 超いい奴なんだょね~w
 生まれ変わったら お嫁さんに
 貰う予定(*´艸`)プッ
アバター
2013/05/03 19:01
→しばちゃ
 ひゃひゃひゃw
 ぁたしを誰だと思ってる!?( ̄▽ ̄)
 暇人RENAだぞぃww
 ニコっとくのいちって
 いつも言うけど
 くのいちゎ女でそ??w
 ぁたし 女じゃなぃぉ(*´艸`)プッ w
アバター
2013/05/03 18:59
→雷ちゃん
 ええっ!?ってw
 でかくなるし
 小さくもなるぉww
アバター
2013/05/03 18:57
→ヵル様
 
 ヵル様のダンパでも
 出来るぉ(*'v`!艸)⌒◆◇+。
 でも息ピッタリじゃなぃと
 ムズイかも・・・w
 今度チャレンジャーになる?
 ぁたしゎ いつでもどんぞw

アバター
2013/05/03 18:54
→めめん

 小人の方が かゎぃぃでそ?
 Kちゃんとゎずっと前から
 毎晩 ぁたしが眠くなるまで
 一緒に遊んで貰ってるんだぉww
  夜中ゎ あたしの家の番犬なのw
 裏技コンビってww
アバター
2013/05/03 18:10
そうそう「らくだ」じゃなくて「アルパカ」ね!(笑)


って、、、




コラッ!KAITO!!!!!!!


「kさんはまぁいいけどアルパカがかわいそぅwwwwwwwwww」ってなんだ!!!!!(笑)



俺はかわいそうじゃねぇーのかぁ!!!!!!!(笑)

アバター
2013/05/03 15:26
だまされるな!そいつはトロイの木馬だ!
アバター
2013/05/03 13:08
おぉー!∑(゚Д゚)
うちのアルパカちゃんも大きくした〜い!

でも難しいの〜?何回もやるという事は・・・(。>﹏<。)
アバター
2013/05/03 11:54
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
(●′Å`)ノこんにちは~♪
㋜㋢㋖&お水お届けです.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヮ(゚д゚)ォ! wwwwwww 凄いことにwww アルパカwww 裏技ですか??
アバター
2013/05/03 10:47
種類をアルパカで固定してやってwwwww

kさんはまぁいいけどアルパカがかわいそぅwwwwwwwwww
アバター
2013/05/03 10:14
イイ友達だのw
アバター
2013/05/03 09:39
おお、これはずいぶん凄い裏技身につけてるのぅ・・・さすがニコっとくのいち、れなw
アバター
2013/05/03 05:09
ええっ!?何ででかくなってるのぉぉぉぉぉお!?
アバター
2013/05/03 03:27


こわッ!!

オイラのパンダでもできるんかいな?

おせーて、おせーてッ!!

アバター
2013/05/03 01:32
オオ∑

小人よりすごいww

Kさんも一緒?

さすが裏技コンビww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.