Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日~4日)


こんばんはぁ♪

3日は朝から外出するので、先に更新します。


シン地方2日は 朝は小雨だったけど、帰るときには晴れたよ。

皆さまも お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたから安心だけど、

また、火曜日からまた釣りイベントやっているんだね。

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアと一緒だよぉ~~^^

甘えられて眠れなくなりそうww

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/04 00:28
こんばんは♪

木曜日にベトナムで働いてるおじさんが一時帰国で

囲んで飲み会を!が盛り上がり過ぎ御前様に(^^;)

ちょっとすねたのか、やっぱり体調が悪くてか

モカが引っ付いて離れず

夕方からはずーっと腕まくらしてました(゜゜)

くまが元気すぎるので、余計な心配かもしれませんが

今は、尻尾でくまをあしらっています(^m^)

GW後半、ディアちゃんと楽しくお過ごし下さいね♡

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/05/04 00:24
シンシンさん、こんばんは^^
お休み、ゆっくり出来そうですね(^O^)/
たまに身体を休める良いチャンスですね(o^_^o)
アバター
2013/05/04 00:00
こんにちは。明日は、娘のお付き合いで、食べ放題ランチに出掛けます。地味目でゆっくりのGWです。

そういえば、最近、閉店間際の値下げに行ってません・・。
アバター
2013/05/03 23:57
デージー3位なの気づいてくれてありがとう♪ とっても嬉しかったです❀❀❀
アバター
2013/05/03 23:49
こんばんは^^

友達とランチ&お茶してきました♪
連休だけにどこも人がいっぱいでした~
アバター
2013/05/03 23:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
釣り防衛軍の景品はあまり使ってなかったので久しぶりに虫干しします^^
アバター
2013/05/03 23:34
こんばんは。鯉のぼりが青空に映える五月晴れの1日でした。
明日も晴れるといいな(^O^)
アバター
2013/05/03 23:33
こんばんは★
GW後半も楽しめますように♪
おやすみなさい…
アバター
2013/05/03 23:30
こんばんは☆

GWのんびりとお過しでしょうか?
ゆっくり気ままにのんびりと素敵連休を猫くんとお過し下さいです(*´艸`)

猫はいくつになっても元気な限りは年を取らない赤ちゃんみたいなもので
本当手が焼けますが、可愛くて癒されますよね~(*´▽`*)

ステプ&お水をどうぞです(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/05/03 23:30
こんばんは~。ただいま高速巡回中、休日は無言巡回になりそうです。本当にごめんなさい。m(_ _)m
アバター
2013/05/03 23:26
こんばんは!
憲法記念日の訪問です(^_^)/~
アバター
2013/05/03 23:23
こんばんは、支援ありがとうございます。お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2013/05/03 23:15
今晩は、イカット釣りも50万匹越えましたね。
週末にキングとクィンが沢山釣れるようになるようですが、今日も好く釣れました。
そして、ランプ草今まで昼の明るさで気付かなかったのですが、夜咲いてるランプ草を見ると、ほのかに光を放ってるんですね。
夜の島で見るととても奇麗ですね。^_^
アバター
2013/05/03 23:15
☆.。.:*・゚こんばんは☽ステキを配達中です☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚
アバター
2013/05/03 23:14
コメ(人'▽`)ありがとう☆
サンシャインで「勇者ヨシヒコ」展をやっててね(´-∀-`;)
娘が行きたいっていうもんで行ってきたんだ~

ふだん忙しい日々だと、まったり過ごすのもいいよね♪
ディアたんとラブラブな連休を過ごして(人д〃)ネッ★
アバター
2013/05/03 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃水やりステプのお届けです♫
GWも後半ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/05/03 23:00
寝GWも良いですよぉ~ ゆっくり^0^vvv
ペットちゃん見てみたいね^^
さぞかしかゎゆいでしょう~癒されますね!
アバター
2013/05/03 22:59
こんばんは^^
今日からGW後半、お祭りです。。
「博多どんたく港まつり」が始まりました(#^.^#)
アバター
2013/05/03 22:59
それもまた、まったりしたお休みでいいですね。
ステキと水やりです@
アバター
2013/05/03 22:57
今日だけお休みだったのでサンシャインと海ほたるに行ってきましたw
都内は車ガラガラ~
アバター
2013/05/03 22:50
再登場です!

1人と1猫とも寝GW が受けました(*^。^*)
私は 掃除&寝GW&食べGWになりそうです~w

シンシンさんとディアたん。ほんまに いい相棒ですね♪
体をゆっくり休めて 日頃のお疲れをとってくださいね!

今夜も良い夢を☆ミ
アバター
2013/05/03 22:33
ヵわゆいにぁぁ~^^
投稿有難う御座います♪
アバター
2013/05/03 22:30
寝GWいいですねwwもういっそ人生の半分以上寝ていたいです←
家でひきこもるGWになると思いきやミサンガの紐買いに連れ出されましたww部活でミサンガ・・作れるかなw
アバター
2013/05/03 22:30
昨日は100コメ目だったのですね。
全然気づいてませんでした…(^^ゞ

連休後半初日は快晴で、お庭の草むしりをしてました。
アバター
2013/05/03 22:25
素敵&お水お届けです(`・・´)
アバター
2013/05/03 22:19
こんばんわ。
楽しい連休を~。今夜もお邪魔しました。^^
アバター
2013/05/03 22:15
こんばんは(*^∇^)^∠※❀お水っ~:・'゚☆もちもちの柏餅をお持ちしました.:*:・'゚★゚'・:* 

今日はお供を連れてるわ、刀を持ってるわで・・むっちゃ強いです!!
アバター
2013/05/03 22:13
こんばんは^^
後半のG.Wに入りましたね^^
私も4日間、お休みです。
明日は高尾山へ行ってきます。
お天気がよければいいんですけど・・・
素敵なお休みをお過ごしくださいませ~♡
アバター
2013/05/03 22:12
こんばんは^^ 
今日は親戚の結婚式に行ってきました♪
19才の花嫁さん、可愛かったです(*^-^*)
アバター
2013/05/03 22:12
イカは食べたけど…釣りしてない私です。まずはおもちゃを探しに行かなくちゃね^^
アバター
2013/05/03 22:12
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
ゆっくりしていますか?
明日もいい日になりますように。
アバター
2013/05/03 22:04
こんばんはぁ^^ 
昨日は巡回途中で寝落ちしちゃって。。。。
今日はお墓参りに行ってきました♪
アバター
2013/05/03 22:04
こんばんは♪

大好きな苺を食べると 春やなあ~ってしみじみ思う私です~(*^。^*) 
シンシンさん。美味しい夕食を食べられましたか?
アバター
2013/05/03 22:02
こんばんは^^
お出かけお疲れ様でした♪

ランプ草の手持ち完成しました^^
いつもありがとうございます<(_ _*)>
ミラクルはもちろん発動しませんでしたけど・・また頑張ります!p(*^-^*)q
アバター
2013/05/03 22:01
こんばんわ!

GW後半に突入!
あしたもがんばりま~す♪
アバター
2013/05/03 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日もお出かけしてきました♪
明日は藤まつり行ってきます(^.^/))
アバター
2013/05/03 21:59
こんばんは^^
お弁当は安く買えたのかな?
アバター
2013/05/03 21:55
こんばんは~^^
明日は巡回お休みいたします。
お詫びのおやつとステプをどうぞ☆
アバター
2013/05/03 21:48
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
GW後半ですね~
いかがお過ごしですか?
のんびり楽しんで下さいね^^
アバター
2013/05/03 21:37
こんばんは。
連休ヒマなのでお料理の研究しようと思ってます。
ホントは勉強しなきゃならないんデスが。
アバター
2013/05/03 21:35
こんばんわ^^
また、種貰えるからうれしいですよねww
たくさん、もらえますように^^
アバター
2013/05/03 21:32
((ノ`ェヾ))モチョモチョ 今日は早めに寝まっすw
アバター
2013/05/03 21:27
こんばんわ~です。
素的な休日を ̄素的な夜をお過ごし下さい~ね
アバター
2013/05/03 21:21
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/05/03 21:18
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
金魚がメガ水撒いて行きまぁ~すぅ^^♡
GWもお仕事です><;
アバター
2013/05/03 21:17
素敵お届け♪楽しいGWお過ごしですか?映画観てきたけど日頃の疲れか居眠りしそうだった><
アバター
2013/05/03 21:10
こんばんは!世の中はGW後半こちらでは、浜松まつりが始まりました!
アバター
2013/05/03 21:06
こんばんは!GWはだらだら過ごしてますー。
アバター
2013/05/03 21:05
こんばんは^^
GW後半唯一のお休みが終わってしまう><
何もしないまま(^_^;)
アバター
2013/05/03 21:00
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです((φ(・д・。
アバター
2013/05/03 20:56
こんばんは☆連休楽しくお過ごしでしょうか^^
アバター
2013/05/03 20:45
こんばんは♪

ブログにコメント、ありがとうです^^

私も猫の親バカです;;
今日も私のベッドの真ん中を占領です。
眠れない~

猫ちゃんの成長、早いですよね。
元気に過ごせますように★
アバター
2013/05/03 20:38
こんばんは

GWも後半ですね。暦通りなので今日から休みです。
素敵な休日になりますように
アバター
2013/05/03 20:33
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪
今日はどこに行くにも道も混んでて・・・ぐったりです( ̄▽ ̄;)
あぁ~、行楽地はもっと混んでいたことでしょう><
アバター
2013/05/03 20:30
こんばんは(*^_^*)

今日もいいお天気でしたね❤
おこもりで一日パソコン仕事・・しくしく・・
アバター
2013/05/03 20:16
こんばんは(●^o^●)
私もついに今日1つだけ種を貰いました^^V
何だか今回のイベントは期待はずれなイベントで終わっちゃいそうです^^;
お互いにもう少し貰えると良いですね~
アバター
2013/05/03 20:02
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
連休楽しんでますか?
私は今年も仕事になってしまいましたー(´;ω;`)

あちこちで鯉のぼりが綺麗ですね^^
アバター
2013/05/03 19:58
こんばんは。^^           
GW何してますか~?
アバター
2013/05/03 19:51
こんばんは☆
GWも後半ですね。
明日から房総へ行ってのんびりしてきます(*´艸`*)
アバター
2013/05/03 19:46
こんばんはぁ。+゜(*´∀`*)。+゜いつもありがとう!
アバター
2013/05/03 19:39
ヾ(。╹ω╹。)ノ 明日以降はお出掛けするので訪問お休み予定です。
アバター
2013/05/03 19:37
訪問ありがとうございます!!
アバター
2013/05/03 19:36
(◜௰◝)こんばんは✿
アバター
2013/05/03 19:29
プーシキン美術館展を見てきました。すごく素敵でした。ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/05/03 19:14
こんばんわ~✮◕ω◕)ノ~♤:。*.

訪問感謝です(♡u‿u)

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです❀
アバター
2013/05/03 19:10
こんばんはシンシンさん♪

昨日は久しぶりの女子会で楽しかったです(*^_^*)
アバター
2013/05/03 19:06
こんばんは(*´∇`*) 涼しい通り越して寒いです(´・ω・`;) お天気どうしちゃったんだろう?
アバター
2013/05/03 18:50
こんばんは^^ちょっと早いけれど、柏餅と粽を食べましたw粽って味薄い~^^;
アバター
2013/05/03 18:38
シンさんありがとう^^
ゆっくり休んでくださいね(❀´∀`❀)ノ
アバター
2013/05/03 18:36
こんばんは☆寒い!こちらの桜の開花予想は7日!
どうぞよい休暇を御過ごし下さいね♪(*^-^*)ノ。
アバター
2013/05/03 18:04

こんばんは。
すっごくお久し振り…ですよね?
アバと同じく、お元気でしょうか(*゜∀゜*)♥

ねこさんは結構大きくなりますよねー!
うちはチワワなので2kgです。
…それでもたまに筋肉痛にww

それではまた(*´ω`*)
アバター
2013/05/03 18:00
ディアちゃんと、一緒、いいですね~^^
アバター
2013/05/03 17:52
こんばんは☆ 
今日は、動物がいっぱいのコーデですね!
とっても可愛いですし、癒されます~~^^
アバター
2013/05/03 16:56
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
素敵な1日を過ごしていますか?w
アバター
2013/05/03 16:50
いそがしそうなアバだね!!

今日、姉がお布団を取りに家に来ましたの「押入れはいつもあけてあってにゃんこの夏場のお昼寝場所」
でも、外に出るから土が砂が・・・・で、タオルケットひいてあるのですが・・・・・・・・そのタオルケットを通過して掛布団のシーツの上に砂がたまっておりましたもちろんタオルケットは薄汚れおりましたが・・・・・・まあ、機会が有ったらあらいましょうっと@@ll
姉に思わず「土誇りはらって~」といって、又もとどうりにしましたが・・・・・ビニールシートを引いてタオルケット・・・・・夏はあついわね~も><;;
アバター
2013/05/03 16:26
こんにちわ♪ステプとお水のお届けします☆
お庭は色々な種類のお花があって、とってもキレイですね~春の気配が感じられます^^
アバター
2013/05/03 16:09
こんにちは~☆

お出かけ良いな~♪
あきはこれからダンスの練習に行ってきます。
明日は美浜ニューポートで16時半くらいから踊るよ~><
あんまり暖かくならないし、風邪引かないようにしてね!
アバター
2013/05/03 14:49
こんにちは!

今頃はお出かけ先でしょうか?
今日は空が真っ青で5月らしいお天気ですね(´▽`)

毎日のお花の収穫の後 ランプ草の種をもらえるので 後で植えるのが楽しみです♪

素敵なGWになりますように!
アバター
2013/05/03 14:48
こんにちは~♪
まったりとGWを過ごしてます^^
どこかに行きたいと思いつつ…あっという間に終わっちゃいそうですヽ(*´∀`*)ゞ
楽しいGWをお過ごしくださいね^^
アバター
2013/05/03 14:00
こんにちわ✿ いよいよGW始まりましたね でも遠出の予定はありません(゚ω゚;A)
アバター
2013/05/03 13:57
ゴールデンウィーク後半はいかがお過ごしですか? わたしは庭の雑草取りに追われてます。雑草おばさんです
アバター
2013/05/03 13:56
お久しぶりのご訪問でゴメンナサイ・・・G・W いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2013/05/03 12:29
こんにちは。来月発売のB'zのアルバム2枚予約しました。届くの愉しみ~♪
アバター
2013/05/03 12:28
今日は出勤お昼休みのスピード巡回=33
アバター
2013/05/03 12:21
訪問♪感謝☆(人゚∀゚*)☆
GW暇ですな~
特に出かける予定もないのでね~
アバター
2013/05/03 12:06
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

GW何の予定も無く家でゴロゴロするだけに・・明けたらテスト2週間前(゜д゜)
アバター
2013/05/03 11:34
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
GW前半は高熱で寝込んでしまいました。今年2度目の熱ですw
アバター
2013/05/03 10:14
♩└(^ω^ )┐♫おはよう~♪
行けなくてもお出かけしたい気分になるね(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2013/05/03 10:10
こんケロ~w
アバター
2013/05/03 10:06
おはよぅございます☆

ちょっと、キャンブに行ってきます !

なので、あしたは、訪問出来ないかもです(´・ω・`)
アバター
2013/05/03 09:59
おはようです✿今
日は寒いけどもよいお天気♫•*¨*•.¸¸♪✧朝からワンコのブラッシングです(❀´艸`)
アバター
2013/05/03 09:12
こんにちは^^ 
爽やかなお天気の中、暑苦しいコーデで水遣り訪問です テヘ(*゚ー゚)>
アバター
2013/05/03 08:30
おはよう~(^^)
いつおありがとう
アバター
2013/05/03 06:55
壁紙・・・うさぎさんが散歩してる━━━━!!

(^o^)ノ < おはよーです
連休後半楽しんでるようですね

行ってラッシャ━━━━!!^^=ゴロゴロニャーン

アバター
2013/05/03 06:38
おはよう^^
かわいいですね♪
シンシンさんもステキな休日をおすごしくだいね(^_-)-☆
アバター
2013/05/03 05:21
ぉはよぅ(๑•́⍛•̀)╭☞凸potti☆
アバター
2013/05/03 04:56
おはようございます。今日から6日まで、原則お休みです。
でも見かけたら声をかけてくださいね。
しんしんさんもよい休日を^^
アバター
2013/05/03 03:00
こんばんは^^またまた寝落ち><GWも後半ですね。
アバター
2013/05/03 02:54
こんばんは♪
5月なのに寒いですね。天気が良いからって薄着して出掛けて失敗しちゃいました。
アバター
2013/05/03 02:51
返事ありがとうございます。ステプ置いて行きますね(๑òωó๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.