Nicotto Town



今日は淡路に行って来た

可愛過ぎてごめんなさいねぇ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:32

面白過ぎて腹筋がどうにかなりそうだった

ずっとこのまま遊んでいたいと思った
いっぱい喋って 学生の頃にもどったみたいに
みんなではしゃいで
風呂に入ってもどって来てから飯行って
ビールで乾杯した途端
大人だった事を思い出した
あまり好きじゃないビールが 今日は最高に美味かった

アバター
2013/05/04 18:16
そうなんですね?^^

夜位だったら多分行けるかも知れないけど
深夜となるとちょっと厳しいですね~><

守本さんと喋りたくなったら行くかも知れないんで
その時は宜しくお願いしますね(^@^)/
アバター
2013/05/04 03:36
かおりんさん コーデイベントで血迷った( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       これ趣味じゃなくて 計算ですからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/04 03:34
しょうさん ブログ見に来てくれてありがとう〜です(*ノωノ)キャー
     
      タウンではよくニフティ広場に居ます(夜から深夜限定><)
      その後は巡回にも行きますが ゲームとかしてます
アバター
2013/05/04 01:05
コレ顔濃いよね(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/05/03 23:33
おっと そうでした~><
そりゃあすまなかったです~・・・(^^;)

タウンで見かけたらまたお話しましょう(^^)/
アバター
2013/05/03 23:11
しょうさん コメありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪
      ってこんな格好してたら通報されて 帰って来れなくなるでしょう〜ヽ(`Д´)ノ

      仮の姿なんですから そっと心に閉まってください♪~(・ε・ )
アバター
2013/05/03 23:09
わおきゃんさん (*>∇<)ノ ァィ♪ その時は はしゃいでるつもりじゃないけど
        一人で一息ついてると いろいろ思い出して楽しいんです|ω・`)プッ♪
        かなり大人げない団体でした(*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/03 23:07
レオさん うんうんもう大満足な1日でした(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/03 23:02
どうせ行くならリアルに
このアバターの格好で
淡路に行って欲しかったです(笑)
アバター
2013/05/03 11:38
楽しい思い出 
また 増えましたね(*◔‿◔)ニョホ♫
大人だったことなんて 思い出さなくてもいいですよ
私は おこさまビールしか飲めないんですけどね
アバター
2013/05/03 06:08
友達と呑むのが、楽しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.