Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今、来ちゃったかぁ・・・

画像

本日、ランプ草がMEGA4個になったので・・・
手持ちのMEGAランプ草 作ったのですが・・・ミラクル発動せず・・・ノーマル。

その後、ランプ草の鉢植えで・・・ミラクル発動~_| ̄|○
星空のルームランプげっと!

昨日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。オイカワの2位、お立ち台
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


GW後半戦、開始ですね!みんなぁ~楽しんでるぅ~?
イカットレアも釣れる確率UPですよ~

アバター
2013/05/04 09:31
来ちゃった♡


っていう(髪の長いヲトモだちが・・遊びに来ちゃったりする♡)
クレ氏の日常の暴露話かと思いました♫
アバター
2013/05/04 02:52
ランプの手持ち かわいー らぶりー。

こればっかりは 運だからねぇ・・。
アバター
2013/05/04 00:34
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すでにメガランプ持ってらっしゃる(。≖ˇェˇ≖。)素敵やんb
アバター
2013/05/04 00:13
MEGAランプ草良いですな。

それよりもランプ草どころかミラクルが起こったことがないワタクシorz
アバター
2013/05/03 22:20
うむむw まだ防衛するのか?! ランクインおめ!
ミラクルもおめめん♪
アバター
2013/05/03 21:52
私も12種ランクインで、ナマズだっけかな?が暫定1位でした。
普通だとTop20ぎりぎりぐらいのサイズだけど。
お互いどれくらい残るか楽しみですね。
アバター
2013/05/03 16:02
手持ちできてるだけ すごいょ


送ってきました

一瞬はさみしいけど 彼はあっちの友達に会いたいって 帰ったし

楽しく過ごせてたら 親はそれだけで うれしいと 自分に言う
アバター
2013/05/03 09:18
22種!?
すごぉ~i!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.