Nicotto Town



「感動させた」事ならありますよ。

お客さんを連れて行って、
その、お客さんが「感動した」食べ物。一覧。


1.太美なかむらの「テールラーメン」と豚足

2.十勝の焼き肉屋 平和園

3.ハセスト(ハセガワストア)の焼き鳥弁当

4.余市のお寿司(値段の割に豪華らしい。)
※私はスタンダードな部類かと思っていたが、東京でこの規模は、1人1万円コースとのこと。

5.古平村 温泉内の出店の「青貝の煮物」? 1パック200円で8個くらい。

6.共和村 若葉の「牛トロ丼」と、
名前忘れたけれど1200円のラーメン。ウニと直径3-4㌢の帆立などが入っている。

7.おたるあまとうのチョコバニラアイス。ベルギーのチョコと、ほどよいザラザラ感のバニラアイスがよい。280円くらいだったはず。

8.小樽やぶはんの「かしわそば」と「大ざる」
そば本来の香りと、ツウが通う「粋」みたいな愉しみがある。

9.ロイズのコーヒー
砂糖を入れて飲むヤツは、タダの慣習でコーヒーを飲んでいるだけ。あれはブラックで飲むと、香りがよいのがよくわかる。

10.すみか(焼肉店)1980円食べ放題で、あのバリエーションの良さが逸品。食べ放題メニューの「ホルモン」は、臭いがなく、他の店でのホルモンがダメな人が、ここのホルモンだけを食べるくらい。

11.長万部駅前、ごうだの大ざるそば。

12.長万部の「かにめし」
駅前のほうのコ汚い店の1500円くらいの「セット」というもの。
※営業妨害や誹謗中傷ではなくて、わかりやすい表現が意図。ちなみに、「きれいなほう」の店は1800円で類似したモノがあるが、何ともけしからん。高いクセに貧粗だ。p(`ε´q)ブーブー



で、コ汚い店の1500円のセット。
かにめし+おみそ汁<ここまでは1050円のと変わらない。

それだけじゃないですヨー<ジャパネットのオッサン風

小鉢と、茶碗蒸しと、「イヤガラセの如くカニが入っている」かにサラダ。
コレがついて、お値段が1500円(くらい)オォッ(*'д`*)

※「イヤガラセの如く」というのは、あくまでも比喩。写真が載せられないのが残念。


いやー
思い出したら、食べたくなりました。(/≧◇≦\)アチャー!!

今からクルマを出して行こうかな。<ヲイ

アバター
2013/05/05 16:20
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

北海道丸ごと食べたいねww
アバター
2013/05/05 12:06
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように...✿

昨日はサボってすみませんでした><

携帯買い替えに行ったのですが、
在庫が無くて2週間待ちと言われてしまいました;;
携帯の調子が悪いのに2週間も大丈夫でしょうか(´;ω;`)
アバター
2013/05/04 01:59
古いわねー・・・新党ひなのでいいやw
アバター
2013/05/03 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

昨日は支援に行けなくてすみませんでした><

携帯の調子が悪いです><
買い替え時なのでしょうか(;´д`)
アバター
2013/05/03 12:31
おお、「嫌がらせのごとく入ってる」カニサラダいいですねぇ♪
こっちじゃ、カニ風かまぼこばっかりだからの^^;
アバター
2013/05/03 10:47
うん・・・相手も反省してるみたい・・・うちが悪かったんだよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.