Nicotto Town



GW後半…とはいえ…。

お花見は、まだ???

もらったステキコーデ♪:49



GW後半…始まりましたね~。

我が家は、今朝もお弁当作りから始まり…

7時にひとり送りだし~部活(弓道)の試合の応援へ~
貼るカイロを背負って行きました(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

7時45分にもう一人~こちらは、学校の部活練習(バドミントン)へ

長女は、8時に予備校へGO -=≡ヘ(* - -)ノ

私は………
ビデオでも借りて来て自宅で観賞会と行きましょうかね(≧ω≦。)プププ


GW前半もお天気最悪で~今日から後半…

朝から雨降りで、これが午後には雪になるとかならないとか><

気温も1ケタのまま…暖房切ることが出来ません。

お花見(桜)どころか~春まだ遠しヽ(`Д´)ノプンプン



みなさま~素敵なGWをお過ごしくださいね(*´艸`)


アバター
2013/05/07 20:12
お母さんにはGWも関係なさそう…。お疲れ様です。

今年は寒くて寒くて…湯たんぽやストーブをいつ片づけるか悩みましたよ。
アバター
2013/05/06 21:36
GW後半はゆっくりできましたかぁ?
もう連休おわっちゃいますな▄█▀█● il||li
また明日からゆるゆるやっていきましょ~^^w
アバター
2013/05/05 13:22
オーロラしゃま!ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
今は何とかカキコ出来てるので急いで伺いましたー
じぇんじぇんご訪問出来ないのにいつもコメとか有難うー♥
PC保証期間内だから新品にかえろ!って交渉中なんだけど相手も手ごわし・・・・・
いつグルグルマークが出てフリーズしてしまうかドキドキしながらカキコしてます・・・・
ちゃんとしたら又御挨拶に伺うので自分所はスルーしちゃってね><;
本当にいつも有難う♥
アバター
2013/05/04 13:08
オーロラさんおひさーになります♪

子供の受験も終わりホット一息つけるかなと思いきや こちらもやはり弁当作りと朝練の部活にと
毎日バタバタしておりまーす∴(゜Д゜(○´U`)バタバタ

北海道はまだ雪が降ってるみたいでこちらからは想像できない。。。ブルブルブル(((*´д`*)))サムソオ。。。

アバター
2013/05/03 20:51
早く花見ができると、良いね~!
こっちも、朝涼しかった~!
アバター
2013/05/03 18:42
にゃんこコーデ、同じだね。でも、おんぶしてるんだぁ。にこっ♫

ディアたんとお留守番だけど 1人と1猫とも寝GWだよww
アバター
2013/05/03 13:43
早く、暖かくなるといいですね^^
こちらは、お天気はいいのですが、肌寒いです;;
アバター
2013/05/03 12:27
神奈川県も5月なのに肌寒いー!
夏服出しちゃったから、出かけるのにダウンコートを羽織る始末~^^;。

昔、4月18日に山形県へ行ったら、山の中に雪が残って、
市街地はちょうど桜が満開。

1年に二度、桜を楽しんだのは、過去その1回きりでした。

オーロラさんちは、これから桜の楽しみが・・!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.