Nicotto Town


月見で一杯


いただきました!!


再びです^^

カチューシャやステッキをプレゼントしてくださったのと同じ方です。
今度はネックレスをいただきました。
たくさん ありがとうございました‥^^


もうすぐ8月のアイテムがでますね^^
はっぴと浴衣!
ずっと浴衣が出たらいいなぁって言っていただけに
Pなので買えないというのは残念ですが、、、
んー、でもどう考えてもこれが妥当なところですよね^^*

ブログ広場を見ていたら、浴衣のプレゼント企画をしている方がいたので
参加してます* あたるといいなぁ
でも  そういうのって参加して待ってるのが楽しかったりなんで
当たらなくても楽しんでます^^


はっぴがどんなのか気になりますね^^
かわいいとうれしいな*
アウターになるんでしょうかね‥?

イベントもあるみたいだし、あさってが楽しみですね^^*


アバター
2009/08/04 01:43
☆春馬さん
はい* よく言ってるのですっかり覚えられてしまいましたね^^*
すごく応募してる方がたくさんになっていたので難しそうですが、
もし当たったら うれしいですね(*´ v `*)
アバター
2009/08/03 21:33
ぽっくさんは浴衣が大好きなんですよね^^
当たるといいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.