Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新しい帽子にあわせた白コーデだから

白+青コーデなんだけど、シンデレラの魔法使いってこんなカンジ?

もらったステキコーデ♪:31

ちょっと青色いれちゃった……。
予定では、上から下まで白にするつもりだったんだけど。



*****************************************
三連休最終日。
もう二日すぎちゃった……。
この休みの間ナニやってたかとゆーと

洗濯・台所の掃除・家業のシゴト。
ううむ。日曜がシメキリなのだけど、終わる気がしない……><
そして、ぬいぐるみゲーム、頭ネジまでいけるきがしないorz
(まだ青ブロックもらってないし……)


と、とりあえず、シゴト終わらそ……。

アバター
2013/05/03 12:28
素敵コーデです^^

ぬいぐるみゲームシャッフルがいらいらしてますw
アバター
2013/05/03 11:50
全部真っ白より、少し別の色が入った方が締まりますよね。
あとでぽちっとしてきます。

ゲーム、昨夜ようやく頭ネジもらえました。
1回に2000点くらいだから、20回くらいやったのかな?
もうやらないぞ!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.