Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


嵐魂、ダメでした…。



こんにちは!!!!!(∀)

ってこんなテンションあげててどうする‐‐(´‐∀‐`)のは



ダメでしたあああ‐‐‐‐☂

これわかったのおとといぐらいだったんで

もうしょうがないとケロッとしてますが(^-^)

次は●●●食品の☆※£ξ…

知ってるかたも多いですがね‐(゜o゜)

あと、ドームにかけますム!!

がんばるぞーーー(^O^)/

アバター
2009/08/06 21:52

✿ ゅうちゃん
  行きたいよねえ★
  集めまくらなきゃ~(`・ω・)b゛
アバター
2009/08/06 11:26
ディズニーシーのやつ!!
うちも行きたぁい(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2009/08/04 10:51

✿ ゅいちゃん
  本当、このさきあたるのか不安…(泣)
  ありがとう! がんばる(・ω・)ノ ←何をするんだww
アバター
2009/08/04 10:50

✿ ひぃちゃん
  おぉ!ひぃちゃんもかww
  てか嵐ファンはみんな狙うよね‐
  ファンクラブ入ってなくても応募できるんだもん(>Д<)
  沙和は東京ド-ム!! 結果まだきてないねえ…w
アバター
2009/08/03 20:46
嵐は人気だからなかなか魂いけないよねぇ・・・・!!
ドームにかけてがんばれっ☆
アバター
2009/08/03 20:23
あたしもそれ狙ってるw
嵐関連でいいことありますように!!!笑

名古屋ドームのコンサートわ
まだ結果分かんないんだよね…;∀;こわい
アバター
2009/08/03 16:16

✿ きりんちゃん
  うん!沙和も応募する‐❤
アバター
2009/08/03 15:04
ディズニーシー・・・
時間とか調べて応募しよっかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.